r-i-r-a03のプロフィール

@r-i-r-a03 r-i-r-a03
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/11
  • 100円貸したが、返ってこなかったので後悔してます・・・

    100円貸したが、返ってこなかったので後悔してます。 でもいい歳して(20代)働いてて、「おい、この前の100円まだ返してもらってないよな?」っていうのもけちくさい奴ってことに・・・ これで私は後悔してますので二度と人にお金100円でも貸せません。 今日も、あいつのもっていった100円のおかげで、いつも買っている弁当をおいしいほうにできなかったよって後悔してました。私が劣る弁当を食べ、あいつはそのぶんおいしい思いをしているのかと考えたり、100円だから働いてる何分かはあいつのためにただ働きか・・・くそって思ったり、沈んでました。 貸したお金返ってこなかったことありますか? そんな場合どうしてますか?返してもらうよう言いに行きますか?