ceeeelのプロフィール

@ceeeel ceeeel
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/06
  • 辞めようか辞めまいか・・・

    今、マスコミで一般事務をしています。 ほとんど電話番で全くやりがいのない仕事です。 電話も30分に1本程度なので基本的に暇な職場です。 ついこの間は社員の方から「電話応対が暗い」とクレームをつけられ、 それが派遣会社の担当者の耳にも入りました。 ずっと英文事務をやってきたので、派遣先も派遣会社も 「もともと希望の職種じゃないから無理があるのかも」と ちょっとトーンダウンした状態になっています。 私自身も辞めて転職活動するか非常に悩んでいます。 このご時世なので我慢して仕事を続けるべきだとは思うのですが、 小さい職場で女性は私一人だけだし、隣の席の人はやたらと神経質で はっきり言って人間関係もよくありません。 もうすぐ更新確認時期なので更新するか非常に迷っています。 いやいや仕事やっているので派遣先にも派遣会社にも迷惑をかけている ような気持ちになり、モチベーションも下がってしまいます>< 皆さんだったら続けますか?それとも辞めて暫く無職覚悟しますか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • おすすめの少女漫画・名前がわからない漫画

    私は「砂時計」「僕等がいた」「君に届け」などを読んだ事があるんですが、このような漫画を探しています。おすすめのがありましたら教えてください!わかれば出版社も教えてください!! あと、名前が思い出せない漫画があるんですけど、前美容院に行った時に長くなるから読んでいた漫画なんですよ。それが↓ 女子高生が主人公でその女の子の家に同じ高校の男子が下宿に来る、という漫画なんですけど;;女の子には先輩の彼氏(?)みたいなのがいて、男子のほうにもかわいい彼女がいてという物語です。下宿に来た人はほかにもいて、オタクの男の人と、美人の女の人がいます。 自分でもよく覚えていないのですが、たしか英語の題名だった気がします。 もしわかれば、おすすめの漫画と同じく出版社も教えてください。。ちょっと違うところがあるかもしれないですけど回答待ってます!