barinoのプロフィール

@barino barino
ありがとう数23
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2002/10/10
  • 音楽・楽器をやるきっかけって

    好きなバンドがいて、かっこよくて、自分も同じようにギター弾けたらいいなーと思っているところなんですが楽器を始めるきっかけってこんなものなんでしょうか? みなさんの”きっかけ”話を聞かせて下さい。

  • オリジナルエンブレム

    友人とHPを立ち上げた関係で車のエンブレムをオリジナルの物に変えたいと思いますがオリジナルエンブレムを作っている所、情報をいただければ幸いです。樹脂製(?)で、メッキなどを考えています。

  • ♪吹奏楽♪

    吹奏楽でいい曲~!!って感じの曲を探しています。 どんな曲でもいいです。 教えてくださいm(_ _)mペコ