yuu226のプロフィール

@yuu226 yuu226
ありがとう数95
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2008/07/30
  • 短小

    昔から短小ペニスです。昔は、成長と共に大きくなるだろうと思っていたのですが、成長した今も昔と変わらず多少長くなったかなくらいの大きさです。 極端に短小というわけではないのですが、日本人男性でいわれている標準サイズよりも短小という事です。とくに付き合った女性からなにかを言われた事はありませんが、多少気になるのが事実です。 恐らく、女性が胸が小さいなどと悩むのと同じような悩みだと思います。

  • 陰部増大

    失礼します。 インターネット販売のシトルリンXLという男性のペニスを大きくするための薬なのですが、その薬の効果は確かなのでしょうか? 実際に使ったことのある方がおられましたら解答よろしくお願いします。

  • DHCのフォースコリーと小林製薬のナイシトール

    どちらも、飲むだけだそうですが効果は人それぞれ だと思います。 そこで質問ですが、どちらがやせそうですか? 以下参考 フォースコリー…フォルスコリンとビタミン。 ナイシトール…各種漢方と硫酸ナトリウム。 20代後半男性/170/75 運動しない。(なわとび買ったので、せめて数回飛びたい) 食事2回で毎日丼もの。偏り有。

  • ペニスを大きくしたい

    高校2年生なんですけど、ペニスが小さくて、大きい人を見ると羨ましくなったりします。けして、あっちではないです。 平常時は6cmで勃起時は13cmなんですが、サプリメントとかで大きくなったりしますか? プールのときの着替えとか温泉とかで周りといつも比べてしまって、いつもショックです。玉も小さいし・・・特に平常時のときの大きさを大きくしたいんです。 本気で悩んでます。運動でも何でもいいんです。 あと、ネットで見つけたんですが、アポロスとかって、ほんとに効き目があるんでしょうか・・・?