annkoku88 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • Vistaで、インターネットに接続できません。

    インターネットに接続できません。Vistaを使っています。  診断すると、「アクティブなネットワーク接続が複数あります。問題を解決するにはアクティブな接続の1つを取り外すか、無効にしてください。」と表示されます。  接続を見ると、プライベートとパブリックがあります。パブリックを無効にすると、両方無効になってしまい、「ネットワークに接続されていません」になります。  ネットワーク接続のところを一旦閉じて、接続しなおすと、プライベート一つだけになって、接続します。 PCを終了して再度電源を入れると、また接続できません。 このようになったのはアドビイラストレーターをインストールしてからです。 常に接続できるようにするにはどうしたらよいか、おしえてください。

    • ベストアンサー
    • noname#157747
    • ADSL
    • 回答数2
  • ニンテンドーDSでおすすめのソフト

    近々、ニンテンドーDSを購入する予定をしています。 個人的にRPGや育成シュミレーションなどやりこみ系が好きです。 今までやったのはペルソナシリーズや牧場物語、コアなところだとコーエー系の恋愛シュミレーションもやりました。 ミニゲーム系も結構好きです。 こんな私に何かおすすめのソフトを紹介していただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 人に相談をしない人はなぜしないんでしょうか?不安や悩みとかないんですか?(ここで回答しかしない人も含む)

    私は人に相談よくします。ですので、あまり自分で考える力がないというか・・・情けないですわ。世の中には、人に相談しないで自分で解決できる人たちがいますが、そういう人たちは人に頼らないでいて強い人間だと思います。 人に相談しないで自分で悩みなど解決してる人はなぜ人に相談にのってもらおうとはしないんですか?

  • 部活をやめたい…甘い?

    高校1年生の女子です 春から初めて硬式テニス部に入部しましたは ですが最近やめたいかもしれないと思うようになりました 原因は・・・ ・もっと自由にしたい 〈他の高校に行って部活をしていない、またはしていてもゆとりがある友達の話を聞いていてうらやましくなった  髪をすきに染めたりバイトしたり遊んだりとか・・・  もう少し自由な時間がほしいです ・試合にでたくない 〈当然経験者の子たちと比べれば下手です  ですが人数が少ない部のため、全員がしあいに出なければなりません  下手な試合をしてるとなんか自分むなしくなってくる  さらに夏は大会が多く、そのためにほぼまいにち練習  練習試合もありそう なんだか下手で試合に出なければならないのが 精神的に負担かもしれません 中学まではバスケ部に所属し、それなりに厳しい部でした やめたいと思ったこともありましたが、 仲間が好きで最後までやりとげ、達成感やかけがえのない仲間が得られてとても満足でした 今ではバスケが大好きです 今の部の仲間も、先輩も大好きです みんないいひとで努力家で・・・ でも最近そのみんなと温度差を感じて・・・ 私が思ってるこういうことをこぼすはけ口がありませんでした 自分が下手で嫌でやめるなんて甘いとは思います でもそれ以前にテニスがうまくなりたいかというと そこまで向上心もありません もしつづける理由があるとすれば 先輩や仲間といたいから。 でも今は夏休みを部活に費やすのがもったいないと感じています しかしやめたからといってなにがしたいというものもありません やめても何かに打ち込みたいとは思っています 中学のときに生徒会活動に打ち込み、 きついながらもやりがいとか楽しさを感じていたので 辛いときもやめたいとは思いませんでした そういう感じを知っているからこそ、 自分がいまこういう思いを抱いているテニスを続ける意味あるのかな?? などと考えてしまいます 甘いでしょうか やめたほうがいいのでしょうか 本格的に悩んでいます(><)

  • 希望の高校へ行きたいです!!!

    こんにちは! 私は中学3年です。今のところの志望校は市立千葉なのですが・・・。 偏差値があと4、5くらい足りません; 今一日9時間ぐらい勉強してます。一応市進にも通っています。 やっぱり、高校へ入るためには希望の高校の偏差値よりも3ぐらい高くしておいて受験した方がいいですよね?? もし、今の時点で希望の高校まで偏差値がなかったら、志望校を少し下げるべきなのでしょうか?? アドバイスください!!お願いします。

  • 学校の連絡網について

    個人情報保護の為、連絡網がメールのみ、またはなし という学校も増えていると思いますが、私の子供の学校は電話連絡が主で、メールでやりとりというのは、たまたまその母親同士が仲良しならアドレスを教え合ってしますが、基本は電話です。 特に部活の連絡網が頻繁で、私が次にまわす方はお父様が熱心で奥様ではなくお父様が電話に出られたり、かけなおしてこられますので、家庭の中でお父様担当のようです。 留守がちなお宅で、留守電に入れておくのも確実ではなく無責任な気がしたので家の電話になんどもかけていたら、携帯を教えておきます。と教えていただいたのですが、仕事で出先にいらっしゃる方には非常にかけ辛いものです。。 留守電に入れておいてください。といわれていたら楽だったかもしれません。 言われたとおりにかけていましたが、やはり、今はちょっとすみません! と言われる事もあり、申し訳ない気持ちになります。 これまで母親同士でしたし、みな仕事を持っているのでいつでも気軽に連絡が出来るようアドレスを教え合っていました。 気兼ねなくスムーズな方法だと思うのですが、 お父様となるとやはり、メールのやり取りはよくないものでしょうか?  私は母子家庭ですので、あまりその辺の感覚がよくわかりません。 提案したら非常識だと思われますか?  

  • ネット用語?

    たいしたことではないのですが・・・ 「うp」 ↑皆さんはこれ何と読んでいますか??

  • ※この質問は電話で寄せられた質問です。

    「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

  • IE6でダウンロードできなくて困っています

    3週間ぐらい前から 「このインターネットの サイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 とエラーが出て、ダウンロードできません。 あとでやり直しても直りません。 他のサイトのQ&Aを見ても直りません。 多分他にも見てないのが沢山あると思うので 回答お願いします。 ・OS Me ・IE 6 ・セキュリティーソフト ウイルスバスター2006 ・ADSL ・現時点でウイルス/スパイウェアにはかかってない ・ネットの表示はできる ・Windows Updateのダウンロードもできる ここから先は3週間前からおかしくなった点を 書いてみたので参考なれば・・・ ・インターネットの表示速度がかなり遅くなった ・WEBでフラッシュができない ・たまにPCが勝手に再起動する ・勝手にマイ ドキュメントが消えたり コントロールパネルの中のフォルダ オプションが消えた ・マイ コンピュータの中に 前はなかったWEBフォルダがある ・最近使ったファイルの中のマイピクチャのアイコンのイメージが ない

  • 「行動が遅い」ということについて

    ちょっと場違いかもしれませんがお願いします。 私は19歳男で、今現在、地元から離れ、一人暮らしをしている大学生です。 自分の成長過程と親との関係において、「行動の遅さ」に関する諸問題があったと思い、質問させていただきたいと思います。 親には、小さい頃では、食べるのが遅い、取り掛かりが遅い、支度が遅いなど(走るのも遅かった)、大きくなってからは、勉強が遅い、風呂が遅いなどが加わり、とにかく毎日遅い遅いと叱られながら育ってきました。 聞いた話では、本当に幼い頃では、たまらず親が代わりにやってしまったり(服を着せるとか)もしたそうです。(要するに過保護な部分があったようで・・・) 結局どうなったかというと、食べる速度など、成長に伴って自然に改善した部分もあるのですが、長男、第一子特有のマイペースな人間に育ちました。 ただ、単にマイペースなだけならいいのですが、今でもあいかわらず、人並み以上、必要以上("自分では"必要と思っているんですよね…)に、何事にも時間をかけてしまうので、どうにかできないか悩んでいるところです。 幼心では、食事や運動はどうにもならず、非常に苦痛でした。 大きくなって、勉強など、自分でどうにかできそうなものは、改善しようと思いました。それでも、神経質で完全主義な性格があり、どうしても時間がかかってしまいました。(今現在も言える事です) そこで質問なのですが・・・ 子供を育てる時、理解が必要だといいます。しかし、時に注意したり、叱ったりして、軌道修正してやらねばならない時もあります。 私のように、行動が遅い、という問題については、どうやって育てるのが良かったのでしょうか? 幼い子には、理解と忍耐が必要なのだろうと思います。しかし、少し成長してからは、自分で理由を持って、わざとそうしている部分もあります。そうなると、果たして耐える方がいいのか注意する方がいいのか・・・?理由があるとはいえ、それが元々の性格に起因するとすれば?もしくはそうでないなら・・・? 何とも答えにくい質問だろうと思います。だからとても申し訳ないのですが、回答してくださると大変助かります。 この質問では直接的に自分の行動が遅いという問題を解決できないかもしれません。 しかし、こうやって過去を振り返っていると、これから親にどういう態度をとったらいいのか分からなくなります。 文章化してしまっている時点で、うらむ気持ちがあるのでしょうが、とてもよくしてもらっていますし、感謝の気持ちも大きいのです・・・

  • パソコンの画面のスタートを押したら一番上に出てくる名前を変更したい

    パソコンの画面のスタートをクリックすると一番上に自分が最初につけた名前が付いていますがそれを変更するにはどうやったらいいですか?友達からパソコンを譲ってもらったので友達の名前で設定しているので私の名前に直したいので。