akikonguのプロフィール

@akikongu akikongu
ありがとう数16
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/01
  • 恋愛に関する考え

    先日知人の女性と恋愛についての考えなどの話で、 年齢にもよるかもしれないが、 恋愛をゲームのように考えている人が増えたと言っていました、そこで質問です、 (1)貴方は恋愛を如何考えていますか? ゲーム,それとも一途な恋愛? (2)色々な人と付き合いたと言う人がいました、 貴方は色々な人と付き合ってみたいですか、それとも彼女彼氏に一途ですか? (3)ゲームと一途な恋愛、違いは何だと思いますか?

  • 兄の不明な行動。

    兄の現在の行動が理解できず、ここに書きます。 兄には結婚して6年目の嫁と2人の子供がいます。 2月に入ってから、兄の浮気が原因で嫁が出て行きました。 実は今回が2回目です。前回は周りで再三兄を説得し、 迎えに行かせたのですが、兄は頭を下げる事すらしなかったようです。 今回、嫁が出てから1週間、両親は今後の事を話さなかったそうです。 自分の口から言い出すのを待ちたいとの事でした。 私は何度か電話をしました。 「別れる気は無い。ただ気持ちの整理をしたい」と。 1週間を過ぎると両親もしびれを切らし、話の場を設けたそうです。 すると兄は「養育費を払うには今の仕事を変えないといけない」と。 両親は驚き私に電話をして来ました。 その日の夜に電話すると「別れる気は無いから」と言うのです。 休みの日は部屋を掃除したり、夕食の準備をするそうです。 ただ両親が「今後どうする?」と聞くと突然人相が変わり 「うるせー!」と大声をあげ、壁などに穴を開けて部屋にこもるそうです。 次の日になると、普通に起きて来て挨拶もし仕事に向かうそうです。 昔から兄は、自分の立場が落ち詰められると、物を壊す事がありました。 最初に嫁が出て行くと言い出した時も、突然ナイフを持ち出して、 屋根に登り「死んでやる」と大声で怒鳴ったそうです。 その後屋根から下ろすと、部屋のサイドボードにパンチをし、 穴を開けて出て行ったそうです。 話す事がいつもチグハグ、突然切れる…こう言った行動は、 単に混乱しているだけでしょうか?

  • ダイエット中の食事について教えてください。

    みなさん、こんにちわ。 love_chiroと申します。 ただいま、ダイエット中なのですが ダイエット中の食事について教えてください。 2月の初め頃からジムに通い始めて、 自分の食べたものは日記につけるようにしています。 いつも食べる内容と量はこんなかんじです。 午前8:00 朝→白米一杯、味噌汁一杯、梅干、卵焼き、   納豆(ねぎ、卵黄)、トマト一個。 午後12:00 昼→おにぎり一個(鮭)海草サラダ   (昼はコンビニで調達するものです。) 午後6:30 夜→おにぎり一個、(またはバナナ一本)   筑前煮(里芋、蒟蒻、にんじん、ごぼうなど)   ゆで卵一個 だいたい毎日こんなメニューです。 間食はないです。 お腹が空きすぎることも満腹で苦しいことも 最近ではなくなってきました。 晩御飯の後、だいたい週3~4日ジムに通って エアロバイク20分、ウォーキング30分、 マシン一通り、エアロビ、ダンスなどをしています。 今の段階で体重は3kg減、体脂肪率は2%くらい減りました ここで質問なんですけど、 食事は他に何かとったほうがいいものや、 これはもう少し減らしたほうがいいよという アドバイスを頂きたいのですが。 自分のこのやり方があってるのか不安なので ご教示ください。 よろしくお願いします(^0^)

  • 今、悩んでます。

    23歳 男です。 大学を目指して、浪人をしていました。 浪人中に体を壊し入院し、好きな人ができました。 その人は看護学生で、年上で、初めて年上の人を好きになりました。 入院中に告白をしようとしたのですが、結局入院中に会えないで、 告白できませんでした。 その看護学生は、看護婦の資格を取得するために一所懸命に、 勉強や看護をしていました。 その頃の自分は、ただ大学に進学すれば、やりたいことが見つかるって、 思って、勉強をしていて、 でもその看護学生と会って、 退院してから、やりたいことを必死に考えて、 情報処理の専門に進学しました。 学校までは、片道2時間半で、3年間皆勤を目指して、 頑張って、卒業したら、 その看護学生に、会って、告白をしようと思いました。 でも専門学生のときに、チャットで、仲良くなった人ができました、 その人とは、東京と北海道の遠距離で、 相手には彼氏がいるって知ってたんですけど、 チャットで知り合ってから、半年間毎日電話やメールをしていました。 その人とは、お互い同じ年で、いろいろと相談に載ってもらったり、 くだらない話で盛り上がったりしていました。 でも、彼氏がいるので、彼氏に悪いと思い、 お互い番号とアドレスを消してもらうように頼みました。 専門を卒業するときに、浪人中に好きな看護学生に、彼氏がいることを 知り、落ち込みました。 専門を卒業して、就職をして、不規則な仕事だったので、 体を壊して、去年辞めてしまいました。 今は就活中なのですが、専門卒業後から異性の人と会う機会が、 まったくないので、その看護学生とチャットで知り合った人の ことを思い出していて、 このまま、ずっと好きな人はできないのかなって 不安になったり、落ち込んだりしています。

  • 遊びに行くメンバーはどうするべき?

    今度、好きな子とほかの友達と一緒に遊園地に行くことに成りました。 メンバー集めは自分に成ってるみたいなのですが・・・ 好きな子は『(自分の名前)が誘う人なら誰でも一緒に行くよ』って言ってくれましたが、ただ単に自分の一緒に行きたいメンツ集めてもだめですよね?ほかの子も楽しめる面々で行かなければと考えてるので・・・ 上記のこの発言は自分がいれば良いと言うこと?