tusilfideのプロフィール

@tusilfide tusilfide
ありがとう数25
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/07/15
  • 欧米のひとの日本食の浸透率

    欧米のひと(アジア系は除く)は、 だいたいのひとが、お寿司やうどん、ラーメンは好きなのでしょうか? いまだに生魚なんて・・とか、しょうゆなんて嫌い・・という感覚でしょうか? また箸は使えますでしょうか? もちろん、ひとによると思いますが、 日本食ってアメリカやヨーロッパで、どれくらい抵抗なく、 浸透している(受け入れられている)のかなと疑問に思い、 質問しました。

  • Whole Grain Oat (全粒粉エンバク) どこで売っていますか?

    Whole Grain Oat - 日本語でのりゃくは多分(全粒粉エンバク)だと思われ、東京でどこで売っているでしょうか。普通のスパーであるシリアルみたいな Oatではなくて、元々本物の生の馬に食べさせているOatを探しています。 ご存知の方は教えてください

  • 大人からのバレエ 体重が気になる・・・

    悩んでいるので質問させていただきます。 子どものころ、3歳~7歳くらいまでの間バレエをやっていました。 でもやめてしまい、それ以後バレエは全くやらず、現在22歳です。 最近あるきっかけでまたバレエを始めたいと思うようになったのですが、思いとどまってしまうのが、体形(+体重)です…。 昔バレエをやっていたころとはかけ離れた体形になってしまって、 今は大人から初心者のバレエ教室を開いているところは多いですが、 こんな体形では、他の生徒さんと比べて落ち込むだろうとか、 体重がありすぎれば、足を悪くしてしまうかもしれないと思って、 躊躇している状態です。 がんばってダイエットして体重を落としつつ、 バレエの本やDVDなどで自主トレして教室に入ったほうがいいのか、 それとも今から飛び込むか、初心者教室といいつつも、経験者ばっかり という話も聞くので、迷っています。 ちなみに私は身長が161cmなのですが、 バレエをやるにはどのくらいの体重が適切でしょう? 多分、私は、バレエダンサーの同じくらいの身長の方と比べたら、 +20kgくらい体重があると思います… 大人からバレエを始められた方、バレエ経験者の方の回答をいただきたいです。