gglionsのプロフィール

@gglions gglions
ありがとう数87
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
95%

  • 登録日2008/07/12
  • [TOEIC]就活に生かすのに11月は間に合うか?

    2013卒業予定の者です。就活に活かすためTOEICを受験しています。 9月にTOEICを受けましたが、目標スコアに達しませんでした。10月にも予定していますが、運もありますので、1回だけでは心細いです。(模試の予想スコアでは目標に達している。) そこで11月27日にもテストがあります。結果発送予定は12月27日です。ネットで申し込むとおそらく1週間程度早くなると思いますが。 そこで11月にも受けるかどうか迷っています。この時期のスコアは、就活で反映させることができるでしょうか?あと1週間程度で締め切りなので、あせっています。回答お願いします。

  • 北海道で動物と触れあえるところ

    北海道で動物と遊べるとこってどこですかね? 札幌からJR等使っていけるところがありがたいです GWに行こうと思っています

  • 大学に行きたいな

    僕は、うつ病です。自殺未遂経験者です。郵便局で働いてました。上司からうつ病のやつなんか必要ない辞めろと罵倒されても仕事続けてた。同僚からも変な目で見られ書類捨てられたり蹴られたりひどいいじめを受けてきました。もう退職しよう動物大好きでそういう大学が北海道にあるんです。帯広畜産大学そこ行きたい。人間嫌いです。ちょっと前から勉強してます。勉強の進行度は。 数学 III Cが少し残っている。 化学 有機化学が残っている 物理 波動ちょっとと原子が残っている 英語 順調 センター 最近始めた。 こんな状態で行けるのか。父親も定年すぎてるのに僕のために働いてくれている。来年最後です。一生懸命頑張る。なので助言お願い出来ませんでしょうか。8月終わりまでにはすべての教科の勉強を終わらせるつもり。センターは倫理と国語です。人間的にもよくなりたい病気もよくなりたいけど出来ることからやっていかないとね。暗記もすべて8月中に終わらせる。お願いします

  • 私って価値がない

    こんにちは。最近私は生きてる価値がないんじゃないかと思い始めてます。 22歳ですがいままで彼がいたことがありません。つまり、私って誰にも必要とされない人間ってことです。あっちから近づいてきてもいつも2回目がなくて『私ってつまんない人間なんだ…』って思って泣きたくなります。それなら最初から私に近づかないで!!! もちろん、会話とか私だって楽しいひとときを過ごせるように努力しているつもりです。彼氏がほしいんじゃないんです、ただ誰かに必要とされたい。 世の中には、表舞台に立つ人と黒子の役をやる人間がいるんです。 多分私は黒子の人間なんですが、このままずっと一人なのかと思うと生きているのもつらくなってきます。多分結婚もできないでしょう。友達はもちろんいますが、みんな彼氏がいて最近遊びに誘うのも気が引けます。これから大学卒業したら同級生も結婚しだすでしょう。そのたびに自分の価値のなさをみせつけられる気がして、つらい思いをするくらいなら死んだほうがましなんじゃないか。 おまけに、一流の大学に通っているんですが、みんな頭がよくって自分ってほんとにこの大学にふさわしくない頭の悪い人間だなぁと思ってしまいます。親戚とか親には、すごいところに就職するんだろうなと思われていてそれが自分にとってすごく精神的につらいです。私、全然能力のない人間でこんな私を雇ってくれる会社があるのかどうか…。多分同級生は一流会社とか官僚とかになるんでしょうが。 自分のいいところが見つけられません。 最近、私なんて価値がない価値がないってばかり考えて涙が出てしまいます。精神的な病気なんでしょうか…。

    • ベストアンサー
    • noname#100842
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • どうして? 大好きな人とメールを始めて一週間近くになります 勇気を出して話してみました 色々してさらに好きになりました ですが、、、

    昨日もメールしていたのですが8時ごろ急に返ってこなくなりました 疲れてると思い「疲れて寝ちゃった? おやすみ」と送りました 今日の昼にもきていなかったのでさすがに心配になりなにか気に障ったのかと思い謝りました しかし現在も返ってきません 質問です ・どれくらい待つべきですか? ・明日希望者のみの特別授業(40人)をお互い受けます やはり本人に直接聞くべきですか 嫌いなら嫌いとハッキリしてほしいので ・携帯の番号を知っているのですが話すべきでしょうか こっちからは教えてないです 電話するくらいなら直の方が良いですか? ・今日たまたま彼女が携帯をうっているのを見ました 返信しないのはなぜ? いつもなら5分くらいできます ちなみに彼女のプライベートなことは一切聞いていないです 聞いたら嫌われるし 嫌がってる素振りは見えませんでした なにが原因だと思いますか? 男性経験はないようです このままでは自然消滅かも せめて友達としてでも、、、 下手で伝わりにくい文ですがいろんな人の意見が聞きたいです。回答していただけたらなと思います