juria0707のプロフィール

@juria0707 juria0707
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2008/07/11
  • 彼の家族を受け入れられない

    初めて質問します。失礼があったら許してください。 私には2年前から付き合い始めた彼氏がいます。 彼のことがとても好きで、いつも一緒にいたいとおもっていました。 ですがその気持ちが揺らぎ始めているのです。 付き合うようになってから彼の家に遊びに行き、彼の家族を紹介してもらいました。彼の両親は離婚しているらしく母・兄(28)・彼(22)・妹(17)の4人家族です。妹さんは高校生でとても可愛らしく話も合い今でもよく一緒に遊買い物に行ったりします。ですがお母さんとお兄さんとはどうしても仲良くなれません。 お母さんは彼が年上の女と付き合っていることをあまり良く思っていないようで、いつも冷たい態度をとられます。お兄さんは、最初妹さんと同じようなノリで仲良く接してくれていたのですが、それが次第に激しいスキンシップや頻繁にメールを送ってくるようになりました。 そしてつい2、3ヶ月前に彼の家に遊びに行った時テレビでディスニーシーの特集を見て「いきたいなぁ」と言ったのですが、そしたら先々週、お兄さんから「ミラコスタの予約を取ったので今度一緒に遊びに行こう」というメールがきました。まさかと思って「みんな(彼と妹)も一緒ですよね」と聞いたら「ふたりで行こう」と返され、驚くと同時に気持ち悪くなってしまいました。 私は彼のことが好きなので、お兄さんの要望にはこたえる事が出来ません。それに今のままではいつか彼に変な疑いをかけられるのではとおもっています(なんとなく気づき始めているかもしれません)それがとても怖いです。それと同時に母親や兄にこんな事をされてまで彼と今後うまくやっていけるか不安が大きくなってきています。結婚も考えているので、結婚すれば彼等と家族になって一緒に暮らす事になるからです。そう考えると…彼のことを好きでいられなくなってしまいそうです。 私はどうすればいいのでしょうか。不安で最近夜きちんと寝れてません。 どなたかアドバイスをいただければと思います。

  • 元彼女に復讐を・・・

    去年の夏、僕はある中学3年の先輩に告白して成功しました。最初の内 はうまくいっていたのですが、高校に進学したとたん、態度が冷たくな りました。卒業式の日に「毎日はあえなくても続けよう」ということに なって自分も覚悟を決めて毎日電話しました。しかし、電話の声はすご く冷たく30秒で切られてしまうようになりました。 すごく不安になったのですがどうしたのか聞き出すこともできず、電話 をかけて30秒で切られるという毎日を続けました。僕はずっと愛してい ました。そしてある高校生の先輩からを聞いてしまったのです。 「お前の彼女もう高校で彼氏作ったってよ。しかも高校に入ってから4人目だって。」 最初は信じていませんでしたが、心配になってきてしまって、調べまし た。事実でした。僕は悔しくて悔しくてたまりませんでした。怒りと悲 しみでいっぱいでしたが、一応本人に聞いてみました。 すると友達と一緒にいたらしく「あっ、バレた?まじでぇ~~~!?。 バレテたって。」といった態度をとられて僕はブチ切れて振りましたが 「ふぅ~ん。まぁ良いよ。」みたいに終わってしまいました。 この怒りはどうすればよいでしょうか。何か復讐をしたいのです。ほお っておこうかとも思いましたが、どうしても無理です。法に触れない程 度で何かできませんか? 僕にアドバイス、よろしくお願いします。