kinojun3のプロフィール

@kinojun3 kinojun3
ありがとう数11
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
53%

  • 登録日2002/09/23
  • 中古のプレステ2

    最近家の近くのショップでプレステ2の中古が2万で売ってたのですが、中古のハードって壊れやすかったりするのでしょうか?

  • 調査書について

    大学受験の際に必要な調査書ってどんな事が書いてあるのですか? 開封無効なので開けられません。 開けた経験のある方!是非よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#3262
    • 大学・短大
    • 回答数3
  • 別れてしまう可能性が高いけれど、付き合いたい子がいます

    26歳男性です。 質問のタイトルについて皆さんがどう思うかを是非お聞かせ下さい。 そのおつきあいをしたい女の人との出会いですが、メールのやりとりで知り合い実際一度会いました。正直自分の好みでした。 話をしていてわかったのですが、最近元彼氏となにかあったようです。もう吹っ切れているとは言っていましたが。どうも好きになってしまったようです。彼女の方は、少なくとも自分に対して好意を抱いてくれているとは思います。また、会う約束をし、現在もメールを続けているといったところが現状です。 ところが、ここで問題があります。実は、自分はアメリカでの就職が内定しそうなのです。期間は、最低でも2年間だと思われます。就職までの期間は半年しかありません。アメリカと日本での遠距離恋愛は考えられません。期間も長いですし。 正直なところ、彼女のことが好きになってしまったので告白したいのです。しかし、状況が状況です。迷っています。 今後について、いくつか考えてみましたが、皆さん、どう思われますか? 1. 素直に、就職が海外に決まりそうだということを告げて、現在の関係を続け、友達のように振る舞う。そして可能であれば、メル友としての関係を続ける。 2.これ以上深い関係になる前に少しずつフェイドアウトする。 3. 就職について話した方が良いかどうかわかりませんが、積極的にアプローチする。 自分の正直な気持ちとしては、3に近いのですが、ただ、期間が短いこともあり、”俺についてこい”的なことまで言えるような関係になれるのかは不安です。もし、そのくらい彼女に好きになってもらっても、仕事好きの彼女はここまでは考えられないような気もしています。また、彼女のことを考えても、こんな短期間につらい思いをなんどもさせたくないとも思ってしまいます。 ここまで読んで頂けた方、もしよろしければどのように思うか返事を頂けるとうれしいです。

  • 微分法 曲線の接点

    解法の手順が分からないので教えて下さいm(_ _)m 曲線y=X ^3-3aX+16がy=3Xに接する時の、接点の座標と、aの値を求めよ。 答えよりも、解答までの道筋を教えていただけるとありがたいです。 累乗や、X(エックス)が分かりづらくて申し訳ないです。

  • 一気に最後まで読んでしまう様な本、教えて下さい

    秋の夜長に読書をしようと思います。 はらはら、ドキドキで、続きが気になって、夜更かししそうな本教えて下さい。ミステリー、ホラー、ファンタジーなど何でもOKです。 できたら図書館にありそうな本がいいですね。よろしくおねがいします。