akauriのプロフィール

@akauri akauri
ありがとう数59
質問数10
回答数40
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2008/07/09
  • もし、どうしてもこの中から、次期首相を選ばなくてはならないとしたら?

    森喜朗・安倍晋三・福田康夫・麻生太郎・・・ もし、どうしてもこの中から、次期首相を選ばなくてはならないとしたら、あなたは誰を選びますか? 教えて下さい。

  • 「全部黄身」「全部白身」のゆで卵があったら、どっちを食べたい?

    ゆで卵って、黄身と白身のバランスで美味しいと思いますが、「カラをむいたら全部黄身」「カラをむいたら全部白身」の2種類のゆで卵があったとしたら、どっちを食べたいですか?

  • そういえば、といえば?

    今、「そういえば」といえば、どんなことや言葉を思い浮かべますか? 教えて下さい。

  • そういえば、といえば?

    今、「そういえば」といえば、どんなことや言葉を思い浮かべますか? 教えて下さい。

  • 「刃物・キレモノ」で思いつく物って?

    アナタは「刃物・キレモノ」で思いつく物(道具でも何でも可) は何ですか? 2つ以内でお答え下さいね! 私は「ヘアーサロンのシザーとセニングシザー(毛量を減らす)」 が浮かびました。 ご回答よろしくお願い致します。