gyouzaz の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 同じ女性に電車で嫌がらせを受けています

    今朝電車に乗った時の事です。普通に整列乗車をしたのですが、 電車に乗り込んだ時、前に並んでいた女性(25歳くらいのOL?)が 尻で無茶苦茶な力で私を押しのけました。かなり攻撃的で、 何もしていないのに凄い形相で睨まれました。 1回だけならイラっときてもすぐに忘れられるものですが、実は 今回だけでなく、先々月にも同じ女性から同じような事をされ、 さすがに1日中イライラしてしまいました。 満員電車で押される事なんてしょっちゅうで、いちいち相手の顔を 覚えていないのに、その女性の顔は忘れられません。そのくらい 印象に残る力と態度なのです。 毎日会うわけではありませんが、乗車駅が同じだとわかったため、 またいつ嫌がらせをされるかわからず怖い思いをしています。 正直やり返したい気持ちで、しかしそれは馬鹿馬鹿しいのでどう 対処すれば良いか困っています。皆さんの意見を聞かせてください。

  • ストッキングをはかない女性

     30代男性です。   私の仕事場の新人(20代前半)の女性がスーツスカートであるにもかかわらず、ストッキングをはいていません。  他の女性社員から、「一言注意をするように言って下さい」と進言されたのですが、私としては、スーツスカートの場合は必ずストッキングをはかなければいけないという理論が理解できません。  素足で靴を履いたら足がくさくなるから、その予防のために靴下あるいは、ストッキングを履くものだと認識していたからです。  ちなみに、私の会社は、お客さんに接遇する機会の多い会社です。  特に女性に回答願いたいです。  1 社会人の常識としてスーツスカートにはストッキングを履くべき。  2 社会人としての常識ではなく、おしゃれの範疇  3 その他  1~3をまず答えていただき、その後理由を教えていただけると嬉しいです。

  • 本当に二重まぶたに…?

    私は中学生で最近、一重まぶたにコンプレックスを抱いてます。 それで、最近こんなサイトを見つけました。 http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.htmlです。 1万円以上するマニュアルで二重になれると書いてありました。 正直、中学生の私にとっては1万なんて買えるような金額ではありません。 でも、一重はつらいです。 そこで、質問です。 実際に、このマニュアルを買った方や、他のサイトのマニュアルを買って効果があった方がいましたら、回答をお願いします。(他のサイトの回答の方は、アドレスも教えてほしいです。) もし、効果があるのなら購入してみようと思ってます。

  • バイト面接時のメイクについて *長文です(汗

    まったく化粧の仕方がわからない18歳の女です。 バイトをしている皆さんに質問なのですが、今やっているバイトの面接の時メイクをして行きましたでしょうか? とゆうのも最近やっと車の免許をとったので一度中断していたバイト探しを再開しようと思っているのですが、前から面接のときにメイクはしたほうがいいのかと疑問に思っていまして…。 一時中断していた、と書きましたが高校を卒業してすぐバイトを探し何個か面接を受けました。そのときに「流石にすっぴんで面接は…」と同じようにバイト探しをしようとしていた友達が言ったのを聞きすでに社会人として働いていた他の友達に頼んで適当にマスカラなどの化粧品を買いにいったのですが、初めて化粧をするもので何をどのように使うのかわからず、けれど一応雑誌などを見て見よう見まねでメイクをしてその時は面接に望んだりしました。 何個か受けてから、結局初めに車の免許を取ることにしたのでバイト探しを中断し、最近やっと取得したのでまた始めようと思いいくつかのバイトに応募したのはいいのですが…。 初めから何がどうなっているのかわからなかったメイクは暫くしなかったうちにどの道具がどんな名前でどう使うのか忘れてしまい、それでも今日あったバイトの面接のときは、以前買ったメイク雑誌を見ながら一応化粧はしていきました。しかし、あまり自分がメイクしたのかどうなのかわからなくて「これで本当にメイクしたの?」と親にまで言われました…やったメイクがファンデを塗り軽く睫毛をカールさせアイカラーをしただけ+黒ぶちの眼鏡をかけているというのもあるんでしょうが、これならやってもやらなくても同じなんじゃないかと…(汗) 今日の以外にも何個か応募したのでこれからまた面接することになるんですが、そのたびにメイクをするのはちょっとめんどくさいな、と…(メイクしても変わらない顔を見てからやる気がなくなってしまったんです…;) 他の方のメイク関係の質問を見ると「10代であまりメイクはしないほうがいい」とか「肌が綺麗なら軽くでいいと思う」など書いてあったので別にメイクはしなくてもいいのかな?と思い実際バイトとして働いている人はどうしたのか教えていただきたくて質問しました。 上に書いたとおり、友達と化粧品を買いに行ったんですが、ファンデを買うときに「肌が綺麗だからファンデしなくてもいいと思うんですけどね」とお店の方に言われました。 皆さんはどうしてましたか?軽くでもメイクをしていったほうがいいのでしょうか? 長々と雑文失礼しました; よろしければお返事いただけると幸いです。

  • エッチの好きな女性の見分け方

    底に愛情の行き来があることはもちろんですが、 やっぱり心が満たされるためにはエッチは大切な要素です。 前の彼女とは、グッズなんかも使ってました。 方向性の相違が顕著になって別れてから、さびしいのとリラックスするため、ひとりエッチも毎日しています。 自分はエッチする相手に心を開きやすく、愛情がわいてくるタイプなので、 できればエッチの好きな人を将来彼女にもちたいです。 なにか見分け方ってありますか。男性でも女性からのカンからでも良いです。 ちなみに、いろんな(ソフトエスエムと変態っぽいのとか、恥ずかしくていえないようなことも交えて)エッチした後に、彼女を長い時間だきしめいるときが一番幸せに感じてました。

  • 性欲がわかない(SEXLESS)

    27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。 現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。 夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。 夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。 私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・ なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 またその行為に対してものすごく嫌悪感(不潔、気持ち悪い、愚か、惨めetc)を感じていて、今でもその気持ちは変わりません。 実際私は夫以外の男性との経験はありません。 彼とは付き合いだしてから結婚した現在までで、7年ほどたちます。 夫は以前と変わらず、性欲旺盛です。普通は長く付き合っていると男性の方が 性欲減退(私に対して)だと思うのですが・・・ 私がSEXをしたくならない理由がわかりません。 この件に関しては今まで何度も話し合ってきました。 でも、結局、結論がなあなあで終わってしまったり、「今後一生(never)SEXをしないというルール」にすればお互いに辛い思いをしないから、もうSEXに関する話(すら)をしなければいい。 というような極論を夫に昨夜(に限らず)言われました。 そして、そういった話し合いのたびに自分が責められているように感じ、 毎日夜が来るのがたまらなく苦痛だったこともあります。 夫のほうは確かに健康健全で、私が異常なのだ、と自己嫌悪になったりします。 たしかに、その方が、キスとかをしているときに、私は「このままSEXにつながったらどうしよう・・・」というような怯えや不安を感じなくなります。 そして夫も「このままSEXにもっていけるかな?」という期待を持たないため楽なのでしょう。 でもneverというのはなんだか極論だと思います。特に、これから長い人生を一緒に過ごす人なわけだし・・・ ワガママな話ですが・・・ 私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。 私はもともと潔癖症ぎみで、粘膜や体液の接触が嫌いです。 だから注射ですら苦痛です(痛いからとかではなく)。そういったことも背景にあるのかな?とも思うのですが、どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?

  • あと3年、いや5年以内に彼女が欲しいです

    24歳の会社員です。今年新卒で入社しました。 24歳にもなるのに3か月しか付き合ったことがないです。 中学の終わりから今まで、ずっと「モテるため」の努力をしまてきました。男としてはありきたりですが…。 具体的には ・見た目改造(服装と体系) ・コミュ力向上 ってとこです。 見た目に関しては学生時代も会社も「おしゃれな人だね」に分類されるようになので特に酷いという訳では無さそうです。ダイエットもスタート時から25キロ落としてます。人付き合いも悪くない(はず)。 普通に女の子と遊んだり…。と普通の人ってとこです。 しかし 彼女ができない 本当にモテナイ 絶望的に親密になれない(サシで遊ぶ友達にはなれるのに) なぜここまでやって何も変わらずモテナイのかとあれこれ考えました。 (1)相手に一歩踏み込まないで上辺の付き合いばかり(逆に踏み込ませない)なので相談とかを受ける機会がない。 →その他大勢の友人としては良くても個人的な信頼がない →自分自身、特に誰にも相談や心情について話さない (2)運がない →「運がないから」では済ませられないし、今後は運も味方につけたい とこんな感じなので(1)と(2)を改善したいと思います。 何か(1)と(2)を改善する方法やその他のアドバイスをお願いします。 ちなみにタイトルにも書いたとおり、20代を今まで同様頑張ってみて、それでも無理なら…孤独な老後を楽しく過ごすための準備期間に入ろうと思ってます。

  • 女性にアンケート。彼氏するならどっちですか?

    (1)180cm以上で体格ががっちりしていてソフトマッチョ、ヒゲが濃く若干体毛濃くアッチも強そうなタイプ (2)180cm以上でかなり痩せててヒゲ濃くなくてツルツル(ジャニーズ系)、体毛薄くてアッチが弱そうなタイプ できれば年齢でなくてもいいので 世代だけでいいので 女性のみで回答お願いいたします。

  • ピルとダイエットサプリ

    こんばんわ。 私は数ヶ月前からピルを服用しているのですが、最近サンプルでとあるダイエットサプリをもらい、試してみたいなと思ってます。 これです↓↓ http://www.hbm-life.net/diet/midel_pre.html 一応ざっと成分は見てみて、大丈夫な気がする…と思いつつ自信がありません。 ピルとこのサプリの併用は大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします。

  • ジムの持ち物

    ジムへ持って行く物、約3kgが減らせません。 先程半袖と長ズボンのジャージを着て、タオルと着替えと財布だけ持って行こうとしたところ、暑いから止めておけと止められました。 結局ジャージと着替えとタオルをカバンに詰め込んでTシャツとジーパンというカジュアルな服で行く事になりました。カバンが見事に膨らんでおります。 デブなので薄着が嫌でおまけにTシャツが汗で色が変わるのが嫌なのでジャージを着るのですがどうしたら荷物を減らせるでしょうか?