glaysfanのプロフィール

@glaysfan glaysfan
ありがとう数71
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2002/09/19
  • 山田暢久

    前節でけっこういい上がりをしてたけど、また代表に選ばれる日はきますかね?

  • 2003年私立高校受験日

    東京に住んでいます。 2003年の私立高校の入学試験実施日程の、 一覧が見られるようなサイトはないでしょうか。 入試案内には、前年度の実施日は書いてあるのですが、 「ここは10日、ここは11日だから2校受けよう」と思っていた学校が、 来年度は2校とも「10日」になっていることに気づき、パニックを起こしています。 入試日、重大ですよね。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • katori
    • 高校
    • 回答数2
  • 卓球のラバー

    中学生の時に卓球部に所属しており 最近周りで卓球がひそかにブームになっており 以前使っていたラケットを発見。 が、ラバーがボロボロで使い物になりません。 自分はカット、特にドライブを得意としております。 (下手ですが・・・) 以前は一応ラバーも知っていたのですが 最近ではめっきりわかりません。 どなたかお勧めのラバーを教えてください。 本格的にやるわけではないので、値段は2~3千円(一般売値)位でお願いしたいです。 よろしくお願いします。