yuki-norickのプロフィール

@yuki-norick yuki-norick
ありがとう数25
質問数8
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
69%

  • 登録日2002/09/19
  • みょうがの美味しい食べ方。

    田舎からよく送られて来るのですが、刻む以外の美味しい料理法を教えてください。

  • お安いプランを探すには??

    こんにちは。 来年に結婚をしようと準備を始めています。 そこで、ゼクシィとかを見てると、「何名様限定プラン」というのをよく目にします。 そういうプランを利用したいとおもっているのですが、 どのように探したらいいのかわかりません。やはり限定人数があるので、雑誌を発売日に買ってすぐに問合せするとかのことしかないかもしれませんが、 探し方や、限定人数に選ばれるようにできることなどのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 猫の爪の怪我について

    猫の爪の怪我について質問です。家の中で飼っている猫ですが、たまには外に散歩に連れて行ってあげようと思い、首輪を付けロープでつなげ外に出たのですが、遠くの犬を発見するや驚いて逃げようとし、アスファルト上で前後、手足が車でゆうホイルスピン状態になり、爪がほとんど折れボロボロになって、何本かは出血してしまいました。現在は止血しましたが、獣医に連れて行っていいか迷っております。行かなくても人間が使う消毒などで大丈夫かわかる方教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • pyuntyan
    • 回答数3
  • 子供にバイクレースをやらせたい。

    子供(小学1年生)にモトクロスかポケバイをやらせたいのですが、 どんな、車種がいいのでしょうか?また、練習場所、レース場所、 スクール情報などあったら、教えてはしいのですが、、、 当方、千葉県在住です。よろしくお願いします。

  • 離婚すべきでしょうか

    結婚して半年の主婦です。早くも離婚しようかと悩んでいます。今日も出張先から帰ってきた主人を迎えに駅に行っていつもと違う場所に車を止めて待っていたら、「こんなところにいたら分からないだろう!」と怒鳴ります。私は帰る前に主人から「携帯の電源が切れた」と聞いていたのでわざとかけなかったのですがおかまいなしです。車に乗っても「昨日電話をしたのにいなかった」と言います。夕方に一時間ほどスーパーへ行ったのですが、どうやらその事を言っているようです。ちゃんと留守電にしていったのですがメッセージを入れずに切ったようです。「はらが減った」と言うので「家にかえろうか」と言うと「化粧をちゃんとしてるから出かけるんじゃないのか、なんで家に帰るんだ、お前の言ってることは全然わからん。家に帰るのか出かけるのかハッキリしろ」とまたまた怒鳴ります。「スーツのままだと格好悪いかと思って」と言うと「スーツで帰ってくるのはあたりまえだろうっ」とまたまた怒鳴ります。「うちでゴハンをたべよう」と言うと「電話でラーメンが食べたいと言っていたじゃないか」と怒ります。主人が帰る前に電話で話をした時に確かに言ったのですが「ラーメンはいやだ」と彼が言ったのでやめたんです。そんなやりとりが帰宅するまでの10分間くらいに言われ続け怒鳴られます。離婚したいと真剣に思うのですが、両親を説得して無理に結婚した以上、半年では離婚できません。私としては「精一杯がんばりました。でも無理でした」というのを理解してもらいたいのです。そこでお聞きしたいのですが、離婚経験のある方、ご両親は暖かく迎えてくれるものなのでしょうか?また、私の離婚したいという気持ちはワガママなのでしようか?教えてください。