WASEDON3のプロフィール

@WASEDON3 WASEDON3
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/30
  • 嘘をついてしまいました…

    この前、先輩に嘘をついてしまいました。 自分は誰とも付き合ったことがないくせに、付き合ったことがあるような作り話をしました。その先輩とは恋愛関係になることは絶対にないのですが、いい先輩だから嘘だとばれたくないんです。今頃後悔していて・・・あまり恋愛の話をする先輩ではないので、その話題にならなければいいのですが、いつまたその話になるのかと思うと気が重いです。自業自得なのは分かってます。 みなさんは誰かに嘘をついてしまった時、どうしますか?

  • 本屋の店員さんに。

    近所にある本屋の店員さんを好きになりました。 できれば最終的にはお付き合いしたいと思っています。 初めて見かけたのは3週間ほど前で、それ以来気になっていて 確実に会える土日を見計らって通っています。 接客的な会話以外はしたことがないのですが店員さんの対応から察するに 僕のことは覚えてくれているみたいです。 なんとか少しでも距離を縮めて連絡先を交換したり遊びの約束を 取り付けたいのですがこういう経験が初めてなのでどうしたらいいか戸惑っています。 一般的に観て綺麗な方ですし、おとなしくて 真面目な印象を受ける方なので客からのアプローチなど嫌がられそうでなかなか思い切った行動に出れません。 もし行動に移すのならバイト中か、それとも終わるのを待って出待ち のようにした方がいいのか、など色々考えるのですが 一人で考えていても空回りしそうなのでこちらで相談させてもらいました。 長くなりましたが、アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 男の腕に血管が浮き出ていたら。。。。

    女性の方へ質問です。 自身、筋トレおよびダンスの猛練習の結果、体脂肪率が9%まで落ちました。体重は59Kgなので、痩せの筋肉質です。ただ、ちょっと悩みがあります。 体脂肪率が落ちて筋肉質になると、体に血管が浮き出てきます。このような体って女性から見るとやはり引いてしまいますか。。。 特に、夏になると半袖姿になるので、腕に血管が浮き出ているのが丸見えなんです。。。 女性の方々でも好みはさまざまでしょうが、やはり嫌ですかね?このような体質は。。。。

  • こう言われたらどう思いますか?

    先日、私(大学生の男)が女の子と2人でお喋りをしていた時のこと。 部活で使用するウェアの話題になり、私がその子に対して 「○○って~~が似合いそう!」 と言いました(言ってしまいました?)。 その時のその子の表情は・・・・・ まあ覚えていないのですが、女性の方は服装などに対して男性からこのような意見をもらったら、どう感じますか? 余計なお世話!とか思いますか? ご意見お願いします。

  • できれば女子校生に答えていただきたい

    積極的にいくと女子ってひきますか?? どうか教えてください。。。