natu-riのプロフィール

@natu-ri natu-ri
ありがとう数1
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ナチュラルな生活が好きです。 アロマセラピー、ハーブ、フラワーエッセンス、雑貨など

  • 登録日2008/06/26
  • あの時、お腹が痛くなります。

    こんなことを相談するのは恥ずかしいのですが、悩んでいるのでお力添えいただければと思います。 私は元々生理不順なのですが、5月15日に最後の生理があった後、生理が来ません。(6/30,7/14に妊娠検査薬を試してみましたが、いずれも陰性だったので、妊娠ではないと思います。) この頃から、彼とHしてイッた状態になると、右の下腹部に何とも言えない痛みが走ります。 この痛みは、ずっと残っているわけではなくて、イッた状態が治まってくるのに比例して、痛みも消えていきます。 病気なんでしょうか? ※わずかですが、性交渉に関する記述が入るので、病気カテではなく、こちらに投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#95630
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • よくある異性の前で緊張してしまうというやつです

    私は今年から会社に通うことになったのですが、これまで異性と接する機会がなかったため、異常なまでに緊張してしまいます。 それが非常に恥ずかしく、落ち込んだ気分になるのですが、そう思えば思うほ緊張が酷くなっていく気がします。はっきり言っていい年なので誰にも相談する事ができません。こういった症状に効く薬はあるのでしょうか・・・心の持ちようではどうしようもなく、体が勝手に反応してしまうのです。 どうか回答をお願いします

  • 感情がわからない

    初めまして。皆さんのご意見がお聞きしたく,質問させていただきました。 現在,教育に携わる仕事をしているのですが,子ども達と接する中で気になる子どもがいるのでその子についてお聞きします。 その子は全く感情がわからないみたいなのです。 表現が下手、ということもあるのかもしれませんが、うれしい・悔しい・悲しい、の感情がどう表現して良いのか、自分の感情がわからない、という表情を見せます。 どんな気持ち?と質問しても、わからない。 うれしいって何? 悲しいって何? 寂しいって何? そんな返事が返ってきます。 どのように関わっていくのが良いのか、また、感情の表現というものはいくつになっても治療していくことが可能でしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ホームページ作成の業者の選び方を教えてください。

    ホームページ作成の業者の選び方を教えてください。 弊社は資本金1,000万円の中小企業です。ふるい会社ですが、昨今の世の中のインターネットの普及に対応すべく、ふるいHPを変えたいと思っています。 すこししらべてみましたが、自分でやるとか知り合いに頼む、とかなら数万円で済む(ランニングも安価)、業者では!?数十万から数千万円!なんの差なのか?もうちんぷんかんぷんです。 よろしくお願い致します。

  • ホームページ制作で助けてください!

    ホームページを立ち上げたいと思っています。 ホームページビルダーなどのソフトでは、今いち画一的な画面になってしまいますか? やはりdreamweaver などを使って作るほうがいいのでしょうか? (ソフトは入手して本で勉強してみました) ソフトが難しくなると使いこなせず、教室に通おうかとも考えています。 ネットでみると素敵な個人ページもたれてる方も多いですよね。 アート作品などをのせ、ビジネスにも活用したいと思っていますので、すこししっかりしたページが作りたいのですが・・。 業者に頼むと費用がかなりかかりますよね。 教室に通ってもある程度の費用はかかりますが・・。 ホームページをもたれている方、皆さんはどのようにページをつくられましたか? ご自分でつくられたのでしょうか?それとも業者に?? 個人ページなどは自己制作されたのかなーと思ってみてるんですが。 初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。 シンプルなページでflashなどは使わず作ろうと思っています。 「自分はこうしたよ」って方よろしくどうぞ回答お願いします。