kurekuretakoraのプロフィール

@kurekuretakora kurekuretakora
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2002/09/13
  • 給与計算で間違ってしまいました・・・

    給与を担当するようになって半年ほど経った まだまだ初心者のわたしです。 やっと慣れてきたかなぁと思っていたのですが 今日、間違っていたことに気付きました。 日給の額を間違っていたのです。 (その人は日給の契約です。) とりあえず今までの間違っていた金額を出してみたのですが 残業代込みで58000円ほどです。 どう訂正すればいいのでしょうか? 支給の欄から控除という形でいいのでしょうか? 今日は上司が居なかったため 報告は来週明けになります。 それは私のミスなので、しようがないと思えますが 間違った人に報告するのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私には向いていないのでしょうか?

  • ロリエの彼女は、だれ!

    CMで、ロリエ(生理用品)のCMの 彼女は誰? みんな言いたい放題です。どなたか?教えてください!!

    • ベストアンサー
    • no-hitomi
    • CM
    • 回答数2
  • うまくできません…

    恥ずかしながら質問させてもらいます…。座位ってどういう風にしてるんですか?彼女がその体位がいいというのでしてみたいのですが、なかなかできないんです!具体的になってしまいますが、腰の動きとか、気をつけなければいけないことを教えてください!!