rui818のプロフィール

@rui818 rui818
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2008/06/25
  • デートの誘い方

    大学2年生・男です。 6月の初めぐらいからメール交換している女の子がいます。その女の子にデートに誘おうとしています。どうやってメールで誘ったらいいですか。 共通の友達がいないため、どうしても二人でのデートになると思うのでどうしたら良いかわかりません。(彼女がデートしてくれた時の話ですが・・・) 何かアドバイスをお願いします。

  • 後ろの人がモニターを覗き見してくる

    事務所で背中合わせに座っているひとが 僕のモニターを覗き見していることがあります。 「ちらっ」とか言うレベルじゃなくて、 椅子を完全にまわしてじーっと見てるんです。 (本当に「監視」してるのか!ってくらいに観てきます) その人はちょっとした休憩とか、人待ちの時間とかにモニターの覗き見しているみたいなんですが、 位置的に覗けるのが僕のモニターだけみたいでしょっちゅう見られています。 びっくりするし気持ち悪いんで止めて欲しいんですが、 上司に相談しても「観られて困るようなもの観てるの?」と言ってマジメに相談に乗ってくれません。 (食事中に軽く言っただけというのもありますが・・・。) 本人にも「気持ち悪いんで止めてもらえますか?」って言ったんですが、 「ああ、分かった」といいつつ止める気配が無いです。 どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#72388
    • 社会・職場
    • 回答数6