maria-1124のプロフィール

@maria-1124 maria-1124
ありがとう数13
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2002/09/13
  • 痛い・・・

    数日前から口の中が口内炎だらけ、舌にもできものができて赤く腫れていて、唇の横にも赤い吹き出物がふたつ・・・。 もう口の中があちこち痛くて痛くてご飯も食べられないのです。つばを飲むのも痛い。 おなかはちゃんとすくのに・・・(×_×) 関係無いかもしれませんが数日前から風邪をひいたのか熱っぽく、突然手のひらや手の甲に赤い湿疹が発生しました。 肌は弱いほうでは無いのですが・・・。 アレルギーなどはありません。 とりあえず今はハイシーホワイトと牛乳で凌いでますが、歯もろくに磨けないのです(;_;) この口の中の炎症?がはやく治る方法を教えてください! 薬でもいいです。ビタミンを補給するくらいしか思い浮かばないのですが果物なんかではしみて痛いので・・。 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • piyora
    • 病気
    • 回答数8
  • 代ゼミについて。

    代ゼミの講師でお勧めの講師っていますか?? 資料を見ても受けてないので何とも・・・。 ★英語(文法・長文それぞれ) ★数学 ★物理・・・なんですが。 特に数学と物理は聞きたいです。 首都圏の講師をお願いします。参考にしたいと思うので多くの情報を教えて頂けたら幸いです。

  • ノーベル賞田中さんの功績を簡単に教えてください

     寮生で新聞とか、テレビ無くて分からないんですけど、つまり  たんぱく質を結晶化できなくても、壊さず簡単に早く、質量分析ができるということですか?    ↑合ってるでしょうか?そして他に特筆すべきことがありましたら教えてください

  • 高校の成績って関係するの??

    今度の2月にセンターを実施していない私立大学を受験する予定ですが、 一般入試(筆記試験のみ)に高校の成績って関係しますか? 学校によってですか? もうすぐ2学期の中間考査なのですが、 卒業出来るだけの成績を採っておけば良いのでしょうか? アドバイス願います。

  • 大検

    大検を11月に受ける予定です。今、16歳です。高校はもう中退してしまいました。大検の後は大学に行こうと思っています。大検を受け、大学や専門学校などに行ってその後就職できるのかいまさらながらに不安に思ってきてしまいました。。もし、大検を受けたことのある方がいましたら体験談など聞かせていただけませんか??お願いします!!