Norika_mのプロフィール

@Norika_m Norika_m
ありがとう数61
質問数25
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
16%

  • 登録日2002/09/12
  • ストレス解消、心が強くなれそうなお勧めスポーツ

    私の性格はへこみやすくて、心が弱いなぁと嫌気がさしてました。スポーツがオススメだと聞いて何かスポーツやろうかなと思ってるんですが一人旅行いいなぁと思ったんですがあんまりお金ないし・・・一人で出来て(一緒にやれる程仲のいい人が居ないんで)、人の目とか気にしないで出来るオススメスポーツって何かありますか?皆さんはどんなスポーツしてるんでしょうか?

  • いまだにひきずって

    元カノをいまだに引きずっている男です。一年もたつのに。その間にいろんな女の子と出会い深い関係にもなったりそれでも毎日元カノの顔が浮かんできて忘れようにも忘れられずどっかで比べてしまい他の子を好きになれません。俺にとっては、今でも一番の宝物のような人でした。一年のあいだに顔もかわいく性格も悪くない人といろいろ知り合って忘れられると思っていたのに。

  • 創価学会の講演会に誘われていますが・・。

    このカテゴリーでよいのかわからないんですが・・。 4月に出産しました。 同じ時期に出産した病院で友達になったママさんに、子育ての講演会に行かないかと誘われました。 講演会とかってあまり興味無いんですけど気軽な気持ちで行くと答えてしまったのですが、よくよく聞いてみたらそのママさんは創価学会に入っていて、その講演会も創価学会関係の人がお話するみたいなんです。 私は宗教とか全く興味無いし、勧誘とかされたら嫌だなと思って・・。 断った方がいいですかね? 変な質問ですみません。

  • 浮気って結婚したら直るの?

    来年の1月に結婚することになりました。彼はかなりの浮気性で、今までも何度と繰り返してきました。 幾度と別れ話でもめましたが、ずるずるとここまできてしまいました。 そのうち私は彼の浮気に対して、深く考えても自分を苦しめるだけだと感じ、あまり執着せず、ほっておいたんです。 そうしたら、彼が危機を感じたのか、浮気の気配がここ1年ほど全くなくなったんです。 そして半年前にプロポースされ、先月婚約もしました。 なのにこの時期になって、彼が浮気していると直感で感じました。 彼も、必死でしていないと言い張ります。 今は、仕事の都合で遠距離なので確かな証拠もなく、自分の感だけでの判断ですから、自信を持って問い詰めることができません。 やっぱり浮気に慣れたとはいっても、辛いです。 今離れているのも原因の一つだとは思うのですが、 もういうタイプって結婚して、浮気って直ると思いますか? 私はこれからどういう態度で臨んだら、浮気ってしなくなるのでしょうか? なにかいい特効薬があったら教えてください。

  • こんな本を探しています

    皆さんこんにちは。 暇な時間に読書しようかなと思っていますが、今まで読書経験がないため、どんなものがいいかわかりません。 そこで、もし皆さんのお勧めの本などあったら教えて頂きたいと思って質問しました。 私が読みたいと思っているのは、 内容に透明感がある、 読んでいてすがすがしくなる 屋外で何か飲みながら読みたくなってしまう ようなものです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#11522
    • 書籍・文庫
    • 回答数13