lisa-changのプロフィール

@lisa-chang lisa-chang
ありがとう数12
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/20
  • 男性が女性に惚れていたら、、

    私は8月に30歳になる女性です。 大人になってから誕生日をお祝いしてもらったことがなくて、今年こそは誰かと過ごしたいと思っていました。 5月にフランスの語学学校で仲良くなったドイツ人の男性がいて、好きだと言ってくれたのですがお互い帰国し、今はメールで連絡を取り合っています。 彼が誕生日にドイツにおいでと言うので行こうかなと思っているのですが、私はこういう場合、本当にその女性が好きなら招待するのではないかと思うのです。飛行機代ぐらいは男性が出して然るべきというか、それがどれほど彼女のことを思っているかのバロメーターになるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。 私は彼に会いにドイツに行きたいけれども、女性のプライドとして彼から招待する申し出がない限りいかないほうがいいのではないかと思っています。 お金の問題ではありません。愛情の問題として。 一言招待するという言葉を聞けば、私は自分で飛行機代を出すつもりでいます。 周りには男性から大切にされている人が多くて、例えば遠距離の場合交通費は男性がすすんでだしてくれる、それが女に惚れてる男ってもんよ、という人が多いので、一度もそういう待遇を受けたことのない私は、妙にそういったことに敏感になってしまいます。 アドバイスお願いいたします。

  • 軽い女の子の特徴

    軽い女の子の特徴といえば何が上げられますか? 口調、服装、しぐさ等。 いろいろ上げて下さい。

  • どう接したらいいんでしょうか?

    僕は大学生の男です。 最近、女友達の態度がよくわかりません。 多分、僕は彼女のことが好きなんだと思います。 大学ではそんなに会わないんですが、 メールは週に1、2回します。 前までは大学で会う機会もあったのですが、 最近、互いに忙しくなってきたので、会う機会も減ってしまいました。 メールする中で彼女から、 「これからも仲良くしてくれたら嬉しい」とか 「またメールしてね」といったことを言われます。 彼女は優しく控えめなイメージだったので、 意外で、どういう意味なんだろう? と考えてしまいます。 自分が好きだから 勘違いしてしまっているのかもしれませんが・・・。 それで、彼女にどう接したらいいか、 わからなくなってきてしまっています。 自分は、こういうのは友人曰く鈍感みたいで、 仲良くなりたいと自分では思っているのですが、 変に勘違いして彼女に気持ちを押し付けてもいけないと思うので・・・。 メールなり、会話なり、 どう彼女に接していったらいいんでしょうか? わかりづらい文章になってしまったかもしれませんが、 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 彼女とセフレと都合のいい女? 意味が分かりません。

    すみません。私の考えがおかしいのかも知れません。教えていただきたいのですが・・・ 付き合ったらSEXするものですか?  付き合ってすぐにSEXを求められて断ったら、  「それだけの愛しかないんや・・・」と、言われました。 好きな人と一緒にいたいと思うのは分かります。 私の中では相手の事良く知ってからだと思ってます。 男の人は、彼女になってとか、付き合ってってすぐ言うのはなんでなのか分かりません。 彼女になって、私がだんだん惹かれていっても、私だけ見てくれてる人じゃなかったり・・・ 分からない事だらけです。

    • ベストアンサー
    • noname#83022
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 男性の方へ 髪を結ぶしぐさ

    特に男性(中でも、特に社会人)の方にお聞きしたいです。 髪の長い女性が、ご自身の目に付く所で、 長く下ろしていた髪を手櫛でまとめて、アップスタイルやポニーテールにしたりしたら、 どう思いますか? 不快に感じたり、幻滅したりしますか?