ponnsukoのプロフィール

@ponnsuko ponnsuko
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/13
  • コシヒカリは消化しにくい?

    最近、お米を炊くにあたって「あきたこまち」と「コシヒカリ」の二種類を試してます。 コシヒカリのほうが当然おいしいのですが、なんとなく胃に長いこと留まって消化が遅いような、胃もたれっぽい感じがあります。 コシヒカリは消化しにくいみたいなのはあるんでしょうか? 自分だけこんな気がするのか気になってるんですけど同じように感じてる方はおられます?

  • クリスピークリームドーナツ

    クリスピークリームドーナツを以前にも買ったことはあるのですが、値段覚えていなくて・・・ 箱で買おうと思っているんですが、箱買いだといくらでしたっけ? お願いします。