shiro55のプロフィール

@shiro55 shiro55
ありがとう数17
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
42%

  • 登録日2002/09/02
  • アイスカフェオレに甘味をプラス。

    アイスオーレを最近作っています。冷たいミルクにインスタントコーヒーを2杯。 ホットオーレのときはこれに蜂蜜を入れるのですが、日に3杯は飲むので体重や 体のことを考えてお砂糖から少量でも甘味のあるはちみつを使うようになりました。 でも、アイスのときははちみつが溶けず、最後の方にすごく甘くて飲みきれません。 ガムシロップや人工的な甘味のもの(ダイエット甘味料のような)はお腹が緩くなるし、 疲れたときなどに飲むのでちょっとだけ甘味がほしいです。 家にある甘味を感じられるものでお勧めがあれば教えてください。

  • 服装を気にされている方、(男性)休日ファッションは??

    20代男性です。普段(友人と遊ぶ時)等は、タイトな感じの服装で、コムサ、ポールスミス、等のブランドを着ています。ただ、休日、家にいるとき、ちょっと買い物に行く時などに着られるリラックスしたものを持っていません。 ユニクロを着たことがありましたが、あまり気に入りませんでした。皆さんの中で、休日きるにふさわしい、でもださくないファッションがあればブランド等是非教えてください。お願いします。

  • 新大阪で買えるお土産

    こんにちは。 来週仕事で大阪に行きます。 彼氏のお母さんにお土産を買って帰ることになったんですが、かなり迷ってます!!! 彼のお母さんは・・・ ・60代前半 ・お酒は少し飲む ・甘いものはぼちぼち ・洋菓子よりも和菓子? って感じです。食べ物がいいらしいんですが 何をあげたらいいのか・・・・。 新幹線で行こうと思ってるので、近くで買えるお土産 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 腕時計を買いたいのですが。

    26歳の男性です。 社会人(数年目)になり、そろそろ「ちゃんとした腕時計」が欲しいなぁと思いはじめました。 「ちゃんとした」という言葉の定義は(どうしても抽象的になりますが)、 (1)そこそこ名の通った会社の作ってるもの。 (2)金額5万~10万。 (3)渋すぎない感じ。 といたところです。 ちなみに、各種HP等見て、候補の候補というところでは、「TISSOTのT-TOUCH」なんか良いなぁと思っています(ちょっと遊び心があって、ちゃんとした歴史と伝統のあるメーカーで、同社他製品をサッカー選手のオーウェンが愛用しているからなんですけど・・・)。 おすすめのものがあったら教えて下さい。 また、前述の「T-TOUCH」を購入された方がいましたら使い勝手等教えてください。

  • 似ている曲・・・。

    ふっと気になったので質問します。 普段の生活の中で身近な音楽たちを聴いていて、『あれー?なんかこの曲とこの曲微妙に似てなくない??』みたいに思うような曲ってありますか?? あったらぜひ、教えてください。 私もいくつかありますがタイトルが出てきません・・・(汗)