BlackYoshiのプロフィール

@BlackYoshi BlackYoshi
ありがとう数103
質問数37
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

  • 登録日2008/06/06
  • からだ計測時の写真撮影について

    Wii fit でからだ測定をする際に必ず写真を撮る操作があるのですが、写真を撮らずに体重だけを毎日計測して記録することはできますでしょうか。

  • ゲームがはじめられません??

    ゲームがはじめられません?? ヤフーで見つけた、個人が作ったスキーのゲームなのですが http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5794/gm/gmsl.html ゲームがはじめられません。 ヤフーで他のゲームを試してみましたが、 他のゲームははじめられました。 どうしたら上記のスキーのゲームが はじめられるかお教えいただきたく思います。