togeraichiのプロフィール

@togeraichi togeraichi
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/04
  • 30代の真面目な男性に質問

    日頃、仕事熱心で普通に恋愛経験のある男性に質問。 もしつきあってるのがばれたら 罰金100万円というペナルティがあるとしたら ちょっと気になってる相手がいても、付き合うの諦めますか? それともばれないように付き合いますか?

    • 締切済み
    • noname#64221
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 女は顔なのか

    先日、コンパに行きました。 そこでAさんの気分が悪くなりました。 Aさんの横にはBさんとCさんが座っていました。 Bさんは、彼女を一瞥し「大丈夫。よくあることだから」と一言、 男の人とのお喋りを続けていました。 なので、Aさんの介抱はCさんが行っていました。 コンパで酔い潰れるAさんもどうかと思いますが、それはともかく、 私はBさんの人間性を疑いました。 後日判明したのですが、Bさんと個人的に会いたいと言っている男性はいるが、Cさんにはいないと言う事なのです。 私には信じられません。彼はBさんの言動を見ていなかったのでしょうか? Bさんはアイドルも真っ青な美貌の持ち主です。 彼女の余りの可愛さに我を失った男性を何度も見ました。 やはり、顔が良ければ性格なんて二の次になるのでしょうか?

  • 浮気相手をフォローする夫の心理を教えてください

    夫28歳、私26歳、子供2人、結婚5年目の夫婦です。 夫は浮気の常習犯、家庭を壊すつもりは全くなく 罪悪感なく遊び感覚で浮気をする人です。 先日、浮気相手(不倫といってもいいかもしれません) と私、夫と三人で話す機会がありました。 相手の女性とは2ヶ月ほどの関係、夫からの誘いで関係を持ち、 初めてのセックスで妊娠、その後彼女の意志で中絶、 中絶後2週間ほどで私に関係がバレて話し合いに至りました。 その時の夫の言動が理解できず悩んでいます。 彼女には、「お前にはちゃんと気持ちがあったし、遊び半分で声をかけたわけじゃない。 会ってる時はかみさんには罪悪感はなかったし、 どっちを騙してたかといわれたらかみさんを騙してた。」 私には、「愛しているのかどうかわからない、でも離婚はしたくない。 子供のためではなく、もし子供がいなくてもお前とは離婚しない。」 彼女が帰った後に、「あの場を穏便に終わらせようと思って 言ったんだ。彼女は俺のせいで中絶までしているし、 下手に騒がれても困るから。俺はお前を愛していて 離婚はしたくないんだ」との事。 結局相手の女性には、中絶費用、検診代を全額支払うことで 別れてもらい、今は全く関係はありません。 私は、浮気した事よりもその時の夫の言葉に今も悩んでいます。 夫と私の共通の男友達が、 「普通の人なら、離婚する気がなくてこれから一緒にいようと思うなら その人(今回の場合は私)をフォローすると思うけどな」 と言っていて、私の考えも友人と同じです。 夫は、その場しのぎで言ったのではなく 本当に彼女の事を愛していたのでは・・ という想いが拭いきれず、毎日過ごしています。 彼女をかばった、夫の気持ちはどうだったんでしょうか? 男性の心理を知りたいです。

  • この度、念願の阪神戦初観戦に行くのですが・・・

    長年阪神ファンであるのですが、野球場と縁の無い地域に住んでいるため、観戦といえばテレビばかりでした。 ところが明日、偶然チケットを譲って頂き、仕事の出張とも重なったという幸運がありましたので、甲子園のナイター初観戦に行けることとなったのです。 座席も三塁アルプスということで、決まった直後は当然大喜びしたのですが・・・ よくよく考えてみれば、野球場で直に応援したことが全く無いということで、周りのファンの雰囲気に溶け込めるかが不安になってまいりました。 特にヒッティングマーチなど、全くと言っていいほどわからないので・・・ 応援サイトを見ても、古いものと新しいものがあるようで、予習するのならどちらを覚えればいいのかもわかりません。 阪神戦の観戦経験がおありの方に質問なのですが、どのようなことに注意すれば宜しいでしょうか? できれば自分も楽しみつつ、周りのファンにも違和感を与えて白けさせないようにしたいと考えております。 現地で購入するのが望ましいグッズなどもアドバイス頂ければ助かります。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • tel1999
    • 野球
    • 回答数3
  • 韓国ソウルの焼肉

    ソウルに旅行するのですが、おすすめの焼肉レストランがあれば教えてください。