tyura2のプロフィール

@tyura2 tyura2
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/27
  • 体力作り

    バスケットボールをしているんですが、体力がないのでツライです。 家の中でも出来る体力作りを教えてください。

  • ダイエットと食事の関係

    ♂です。 現在体重が85キロあり体脂肪が24です。運動は一切やっていませんでした。 食事は朝はご飯1杯と納豆程度、昼は会社の社員食堂(カロリー考えてると思います) とココまでは標準的 しかし夕食が・・・ 野菜はかかさず取るもののご飯2杯、肉中心の料理です。おまけにビールにつまみ 多分一日のカロリーは1700くらいかと思います。(標準は1450くらいだったかな?) ですが、仕事がハードなせいか体重は85から増えません。(勿論減る事もありません) って言う事は何も運動しないで85キロキープしているって事は 食生活は、このままでも運動すれば痩せていくって考えでよろしいのでしょうか? もちろん効果的に痩せるにはカロリー抑えて有酸素運動がいいのは分かっていますが。