HALRINのプロフィール

@HALRIN HALRIN
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/22
  • 髪の染め方教えてください

    私は男性ですが、近々髪を染めたく思っています。今は20代なのですが今までどうも面倒くさくて出来なかったのですが少しイメチェンしようと思っています。しかし恥ずかしながら全くやり方がわからないのですが希望としては少しブラウンがかった感じにしたいと思っています。聞いた話では美容院でもしてくれると聞いた事があるのですが値段はいくらくらいなのでしょうか。また自分でする場合どういう器具を使いどういう要領でするのか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ハードディスクのデータが消えてしまって困っています

    160GBのハードディスクを80GB×2にパーティションを分けて使用していました。DドライブにあったあるZIPファイルを解凍していたらエラーが出てフリーズしてしまいました。エラーを気にしないで再起動したところ、DドライブとEドライブが突然消えてしまいました! 「I/Oなんとかかんとかエラー」とか表示されていたと思います。 何度か再起動しているうちに2つのドライブはまた現れてくれたのですが、「Dドライブはフォーマットされていません」と表示されて中が見えなくなってしまいました。 なんとか復旧たくて、いろいろと体験版をダウンロードしてきて試してみました。 ■FinalData エンタープライズ NT 2000 ドライブを指定すると「ドライブが開けません」と表示されて何もできない。 ■PartiotionMagic ドライブDは「未フォーマット」と表示されて何もできない。 ■NortonUtilities (DiskDoctor) 「ドライブDにアクセスできません。ボリュームに認識可能なファイルシステムが入っていません」と表示されて何もできない。 どなたか お力をお貸しくださいませ。 非常に困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • こんな髪にパーマってかかりますか??

    私の髪は元から細くて柔らかい髪で、最近になって縮毛矯正を三回ほどしたりアイロンをしたりカラーリングをしたりしているので痛みが結構激しくなってきました。こんな髪にパーマかかると思いますか??傷んでるとカールがつかないとか、矯正をしてるとかかりにくくなるとかっていう話を聞いたもんで・・・。実際にクラスにも矯正を中学生のころからしてて、枝毛も結構ある髪の人がパーマをかけたけど寝癖?ってかんじのパーマだったんですよ。どうなんでしょうね??矯正をかけた髪に、ってとこが一番不安です。