leglock3のプロフィール

@leglock3 leglock3
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/20
  • リモコンドアロックが効きません

    先月からリモコンドアロックが効かなくなってしまいました。電池を交換したり、整備工場で見てもらいましたが原因が判らず直りませんでした。どなたかお知らせください。 車種はホンダ・ステップワゴン1997年式RF1です。

  • 他県の友人への車の名義変更

    愛媛に住む友人に車を、京都で名義変更して、愛媛に持って行きたいと思います。京都の陸運には、それぞれ何を用意して行けばいいですか?

  • 新車購入時の保険は変更は値引き交渉材料に?

    現在新車購入の交渉中です。 乗り換えなのですが、現在の保険は月払い契約、新車には車両をつけようと考えているなど変更の内容も多いかな?と思っているので、値引き交渉の結構な材料になるようであれば、変えてしまっいかなと思っているのでが、どなたか教えていただけますか? (保険の契約金期間は、半年以上残っておりますので、違約金の発生など明らかに損するよ、など教えていただけば助かります。よく理解していないものでして)

  • 車検について

    今、関東に住んでいて、仕事で東北の方に行くかもしれないのですが、ちょうど車検の時期になってしまうのです。車はもっていきます。車検は、他の県でも取れますか。おしえてください。

  • 新車(軽)の賢い買い方をお教え下さい。

     今テレビで宣伝していたり、販売店に行くと3年間で乗り換えて 新車が半額とか格安というシステムを良く見ますが、実際得なのか 損なのでしょうか?  実際このシステムを使われていて損だった思う方、得だと思う方の ご意見を教えてください。  近々、妻が購入しようと思っている小型の軽を考えてますが、どの みちたいした距離を乗らないでしょうが・・・