mizupoのプロフィール

@mizupo mizupo
ありがとう数20
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/20
  • MAC のリップガラス

    MACのリップガラスを探してるんですが、見つけられなぃんです。南大阪で売ってるとこ知ってる方。教えてくださぃ。このグロスがやっぱり落ちないですか?

  • 超乾燥肌むけのクリームファンデ

    で、水っぽくつるん、つやっぽくなるものないでしょうか?パクトか、クリームのようなびんに入っているものがいいです。つかいやすいので。 あと、冬に向けてオススメの下地やパウダー等もあったら教えていただきたいのですが、何か知ってる方いらっしゃったら、おねがいします!なるべくUVカットもしてくれるのがあったらうれしいです。

  • こんな人・・・

    サポセンで電話対応している者です。 先日むかつく女性から電話がありました。 その女性はPCをさわって恐らく3年くらい? クリックの意味もわからないんです。 初心者相手なので自分なりに丁寧に対応したつもりでしたが、 全くついてこれない様子。ただメールの内容をコピーするだけのことだったんですが、コピー&貼り付けを案内してもわからず、しまいには もっとわかりやすくできないの?と怒り出す始末。 わかりやすく教えなさいとまで言われました。 一応自分は教員経験もあるし、シスアドとか基本情報とかMOUS等多数資格も持っているのでかなり掘り下げて説明は出来ます。 しかし・・・ これだけの内容なのにクレームになりました。 しかもこういった人って、技術的なサポートが無料なのは当たり前って思ってるんです。 はっきり言ってこんな人まともには相手したくありません。 自分自身が結局損をすると思うんです。 だって、丁寧に教えてあげたいって気持ちがわかないから。 みなさんはどう思いますか?

  • まつ毛が長~くなるマスカラ♪ 

    私はまつ毛が短いので、まつ毛がとても長くみえるおすすめのマスカラ教えて下さい(^0^)wよろしくお願いします♪

  • 賃貸ロフト付マンションってどうですか?

    今彼と同棲して2年になります。 2DKのセパレート・和室6万8千のマンションです。 最初は『お互いのプライベートを確保するため』 と気張って2DKを選んだんですが、 もう一つの部屋は『寝室兼物置』で全然使っていません* そこで今度引っ越す時は 『洋室・1ルーム・ロフト付・セパレート』 にしようと***家賃は高くなりそうですが*** せめて、1ルームよりは、寝室も確保できますし・・・ 今ロフト付に住んでいられる方いますか?? やはり↑の様な間取りは高いですかね*** 後住み心地など教えて下さい!!