tama0830のプロフィール

@tama0830 tama0830
ありがとう数104
質問数16
回答数31
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
47%
お礼率
91%

  • 登録日2008/05/18
  • 一人遊びの趣味

    一人遊びの趣味 すごい漠然とした質問をさせていただきます。 私の現在の趣味は音楽鑑賞とダーツとカラオケです。私は一人でいる時間を辛く感じてしまう性分でして、一人になりそうな日はダーツに行ったりして気を紛らしています。 しかし、ダーツにしてもカラオケにしてもいまいち心から没頭出来ず、暇つぶしのようになってしまい、充実した時間を過ごせていない気がします。 それで、本当に没頭でき、一人でやっていても体が奮えるような趣味がしたいのです。 こんなことをここで質問するのはおかしいかもしれませんが、参考までに皆さんのおすすめの”趣味”を教えて頂けないでしょうか。 ちなみに私は二十歳の男ですが、奥田民生さんに憧れていてあの人のようなオジサンになりたいを常々思っている変わった者なので、世代を問わずどんな嗜好でも楽しめる気がします。たとえば、盆栽なんかもやってみると意外と楽しそうなんて思いますよね。 たくさんの人の意見を聞きたいので、お気軽に回答をお願いいたします。

  • 借金を連帯保証人に支払わせ債務者が失跡した場合、

    借金を連帯保証人に支払わせ債務者が失跡した場合、 連帯保証人が「故意に逃げた」を証明できない限り 債務者は犯罪にはなりませんよね。 実際それをやっても連帯保証人になった人にも問題があると思うんですが

  • 以前は見れたのですが、アップデートをはじめとしてマイクロソフト関係のと

    以前は見れたのですが、アップデートをはじめとしてマイクロソフト関係のところを開くと「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出てしまい、見る事が出来ません。ウィルスを疑ってチェックしましたが、異常は発見出来ませんんでした。

  • Yahoo!JAPANをホームページにしていますYahoo!ツールバー

    Yahoo!JAPANをホームページにしていますYahoo!ツールバーとGoogleツールバーを入れているのですがInternet Explorerを起動させるとエラー表示が出ます、Yahoo!ツールバーとGoogleツールバーを削除したらエラー画面が出ないのですがYahoo!ツールバーとGoogleツールバーは使っていきたいのでなにかエラーが出ない良い方法はないでしょうか。

  • xpHome搭載で中古PCを捜しています。目的はインターネット・ワード

    xpHome搭載で中古PCを捜しています。目的はインターネット・ワード・エクセル・skypeを楽しめるだけあればいいです。デスクトップですが