gotgot510のプロフィール

@gotgot510 gotgot510
ありがとう数137
質問数18
回答数37
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
71%

  • 登録日2008/05/16
  • 英会話について

    英会話教室って色々ありますが20代前半の人が多い教室、場所、曜日、時間帯などありましたら教えてください。 私は英語を身に付けたいのですがどうせなら近い年代の人と楽しく学びたいです。

  • 男性の方に質問、貴方なら.....結婚できますか?

    頭の悪い質問ということは重々承知でお聞きします。 自身が結婚願望のある25歳初婚の男として、 相手は20歳でバツイチ(2歳男児あり)... 事情などもありますが、そういったことを無視したとして 貴方なら結婚を考えることができますか? ファーストインプレッションでお答えください。 可否とその理由を教えてください。

  • 死にたい

    ごめんなさい。 あわてていたために恋愛のところで質問をしてしまいました。 今女性同士の人間関係で非常に悩まされています。 内容は下記のURLに書かれてあります。 ひどく、腹立たしい思いをさせられどうにも腹の虫が おさまりません。 そして、相手は勝手に私のブログを覗きこんでは、 ひとりで激怒して私に八つ当たりしてきています。 早く関係を断ち切りたいのですが、 どのようにしたらよいのでしょう。 生きた心地がしません。 http://okwave.jp/qa4446965.html

  • 蛇のようにしつこい相手と離れるには

    以前このような質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa4367713.html その後も彼女たちのことで悩まされています。 実は最近プライベートレベルで茶話会形式のセミナーみたいな 事をやりました。 それはあくまでも「奥様向け」のセミナー。 お料理やワインを飲みながら、和気アイアイとやる感じのもの でした。 そこに例の2人が。 私の方に集まったのは、女子大を出てお料理教室に通い、 これから自分で何かをやりたい人向け。 悪い言い方をすると金銭に困っていない人。 反対にこの2人が集めた人たちは、 60代を過ぎてもパートにでていたり、 実際にお料理などとは無縁な人たちです。 それでも、何か接点があると思っていたらしく、私にくっついてきて いました。 私の記憶の中では、私の側から連絡をした覚えは一切ありません。 しかし、何かにつけ私にコンタクトをつけ、 『お手伝いすることはありませんか?』と いってくっついて来ていました。 さて、ここ1カ月ほど私の方は自分のプロジェクトに精をいれて 頑張ってきました。 そのおかげで、少なからずも早々と出せました。 以前から離れるのは時間の問題だと思っていたので、 特に私から喧嘩腰の態度をとったこともありませんが、ここになって 急に嫌味のメールを送ってくるようになりました。 自分としては別に離れてもかまわない。 ただ、私が返事として返したメール以外でも毎日のように 私のブログなどをチェックして、その上で勝手に腹を立てている 様子がうかがえます。 正直、本当に蛇のようにしつこくってとても嫌になって 来ています。 喧嘩をするくらいなら、私なら付き合うことは一切しません。 しかし、今後も私にくっついてくる様子はうかがえますので、 本当に嫌になっています。 どうしたら、この人たちと離れられるでしょうか? そして、どのようにしたらブログなどを覗かせないように することが出来るでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 兄に死んでもらいたい

    人から見たらどうかと思われるかもしれませんが、書かせてもらいます。 俺は受験生です。 俺にはウザくてキモイ兄(浪人中)がいます。 マジ死んでほしいんです。 兄はの「すずみやハルヒの憂鬱」や「らきすた」とかいうオタクアニメばっかりパソコンで見ています。 そんなことに時間を使うな、もっと有意義に使うか、勉強でもしろと思います。 兄は、「アニメが好きな人だっている。だから悪いことではない」と言い張ります。 俺は、兄の言っていることは馬鹿だと思います。勉強でもして大学目指せよと思います。 兄は、2ちゃんねるみたいな掲示板ばかりいっていますが、そんなんする前に勉強しろよ。このオタクと思います。 俺が「勉強しましょ。今からでもがんばればどっかいけるって。」とか言ってやると、「もうどうでもいい。何回も聞いた」と兄は言います。でも、俺はそのあと部屋に引きこもってパソコンで遊んでるんだろうなぁと思います。 こんなやつ最低です。 勉強しなくなった理由とやらも、前の予備校が悪かった、担任が悪いといってますが、俺にしてみれば自分では努力しないアホだと思います。ということなので自業自得です。 それから兄はすべてのおしゃれセンスもろもろがないのでをとてつもなく嫌です。 兄に罪はなくないです。小さい頃俺をいじめてました。 兄を殺すつもりはありませんが、自殺してくれたらばんばんざいです。 兄に死んでもらいたいです。どうしたらいいですか。