chocolat-rのプロフィール

@chocolat-r chocolat-r
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/11
  • 吹き出物が増えていきます~

    みなさん、いつもいつもお世話になっております 先日吹き出物に悩んでいると、相談させて頂きまして、なるべく負担をかけないように気をつけていました。 ところが、顔の吹き出物はドンドン増えていくばかり。。。 実はこの年まで、全くといっていいほど吹き出物が顔に出るという事がなかったので、本当に対処法に困っています。 毎年夏になると日焼け止めを使用することで荒れるということはあったのですが、今はそれを考えて日焼け止めも塗ってないです。 洗顔はファンデと同じ会社の化粧落し+牛乳石鹸 化粧水は今Diorの美白を使っていましたが、沁みるようなピリピリ感があったので、今はやめています。。。 よい、お手入れの仕方とスキンケア(デイリー用)を教えてください~ 実は来週末に片思いの人に会いに行くので、真剣にこまっていて。。。 よろしくおねがいします!

  • 楽しくない新婚生活・・・

    先月結婚しました。 夫とは知り合って4年、付き合い始めたのはいつの間にかという感じでしたが、昨年プロポーズされ、結婚を決めました。 しかし、結婚準備段階ですでに喧嘩が絶えず、 正直、結納後も、婚約解消を本気で考えたりもしました。 その理由は様々ですが、義両親のこと(息子=夫の可愛がり方が異常)だったり、 彼自身のお坊ちゃん育ちの気質だったり・・・ 結婚式も、私には、憧れていた教会で質素にやりたい、という叶えたい夢がありましたが、 「長男なんだから豪華な結婚式をしなくてはならない」という変な固定観念を曲げず、 結局、そこそこ贅沢な結婚式をしました。 婚約解消せずに入籍をしたのは、喧嘩をしても、やはりこの人と一生を共にするのかな、という感覚があったからです。 その後新婚旅行にも行きました。 結婚直後は、幸せな気持ちでいっぱいだったのですが、 時間が経つにつれ、また喧嘩が絶えない毎日となっています。 半年近く半同棲をしていたので、生活習慣などはある程度理解の上での新婚生活なのですが、 食事前後や家を出る時のあいさつをしない、 お弁当を作っても何も反応がない、 散らかし放題、 休日は出かける計画も立てず疲れたの連発、 夕飯後すぐに居間の床で午前2時ごろまで寝てその後寝室へ移る、 など、私にはストレスのたまる行動が目について仕方がないのです。 それを言うと、「ごちゃごちゃうるさい」「しつこい」と逆切れされます。 夫婦生活もこの1ヶ月で私のほうから誘って1回のみです。 理由は、隣近所に音が聞こえたら恥ずかしいから、だそうです。 (決してそんな音を立てているわけではなく・・・旅行先でも周囲が気になるといって、 彼のほうが機能しません。唯一ラブホテルなら気にせずできる、と言います。 彼は30になるまで未経験だったため、ちょっと常識がないと感じることもあります) 結婚後夫の実家に2回ほど顔を出しましたが、 「○○くん(夫のこと)、豪華な結婚式ができてよかったわね~」 「毎日いいお肉食べてる?ちゃんと作ってもらってるの?」 とか、 披露宴に使ったウェルカムボードの写真について、 「どうしてあんな写真を選んだの?○○くんのもっといい写真はなかったの?」 式当日のDVDを観て、 「花嫁さんばっかり映っているのね、これだったら撮影の費用はそちらで負担してもらうべきじゃない?」 などと義母に言われ、しばらく行きたくなくなりました。 結婚式費用は招待人数関係なく全て折半と義両親に言われ支払ったうえ、結納金なども一切なかったのです。 実家に帰れば、彼はもう王様状態です。食事前後のあいさつがないのも納得です。 少し話がそれますが、内祝いも義両親が何の相談もなく準備し、かかった費用をきっちりと請求され、 その上、なぜか義母と義妹の衣装・美容代まで請求され、 夫は何も言わずに渡していました。 正直、結婚を後悔する時もあります。 しかし、1ヶ月で離婚を考えるのも早すぎるし、でも、この先の生活に幸せも見えず・・・打開策はあるでしょうか。 彼も私も現在30代前半、初婚です。 長文失礼いたしました。

  • 顔にできる吹き出物

    口の周りによく吹き出物が出ます。 アゴのあたりには大きくしこりのような塊状になった物があって、ここが頻繁に白く吹き出物みたいになります。 これを無くす方法はないでしょうか? あと口の周りの赤い斑点のようになった物も、頻繁に洗顔しても治りません。 どうすればいいでしょうか? 30代男です。 よろしくお願いします。

  • 風俗通いをやめたい・それと風俗に通っていた過去を持つ男の印象は?(男性・女性共に回答頂けると有難いです)

    25歳=恋人イナイ暦な男です。 そのうち彼女ができるだろうと思っていたら、ずるずると年をとっていってしまいこのままじゃマズイと思って、この度行動を起こす事にしました。 まずはダイエットや運動、仕事や普段の服の着こなしなど、今まで自分に縁の無い物にチャレンジして自分自身の魅力向上に努めていますが、一つだけ中々止められずに困っているものがあります。 それが社会人になりたての時に覚えてしまった風俗です。 ずっと彼女がいない自分にとっては女性と触れ合える唯一の場所なので月に1~2回ほど行っています。(それ以上は貯金等もしてるので中々行きませんが・・・) 今考えると、そのお金を合計すれば馬鹿にならない金額ですし、社会的にもダーク?な場所なので行かない方が良いのですが・・・物寂しくなったり、ムラッと来ると金銭的な余裕があればついつい行ってしまいます。 ですので、男性で風俗に昔よく行ってたけど、止めたという方がいらっしゃったら何かアドバイスをいただけないでしょうか? 意思さえしっかりしてれば良いのですけど、情けない話、それだけではどうにもならないような気もしますので・・・ また、女性から見て、こんな風俗通いをしていた男はやはり嫌で 今更、止めたところで印象は変わらないものなのでしょうか? 何卒、アドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。