554153のプロフィール

@554153 554153
ありがとう数18
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2008/05/07
  • 付き合ったことがありません

    私は今年30歳になる女性です。 お互いに好意を抱いている男性がいて、その彼とお付き合いをしてみたいと思っています。 私は今まで1度も付き合ったことがないのですが、 その彼と恋愛の話になった時に付き合ったことがないことを言えませんでした。 周りからは「彼氏いそう」「モテそう」とよく言われます。 彼氏がいないことを話しても「ほんとにいないの?」と何度も聞かれます。 彼も、私が付き合ったことがないとは全く思っていないようです。 ただ私は女子高育ちで、男性と接するのに慣れていません。 だいぶ改善しましたが、男性と話すのがすごく苦手で、 男性の前では恥ずかしくて固まってしまうこともしばしばでした。 そんな私の性格を知っている友達には、普通に話したらモテるのにと言われます。 数少ないですが、男性に好意を持たれたことはありますが、 私は付き合うなら、ほんとに好きになった人と付き合いたいと思っています。 でも正直、30歳になって恋愛経験がないことを恥ずかしく思ってしまう自分もいます。 彼には正直に話したいと思いますが、やはり引かれるんじゃないかなという不安がすごくあります。 話したらどういう反応をされるんだろうと・・・ 男性の方はやはり30歳になって付き合ったことがないというのは引きますか? また、付き合ったことがないことを打ち明けるなら、どのように話したらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#65864
    • 恋愛相談
    • 回答数7