Damian-666のプロフィール

@Damian-666 Damian-666
ありがとう数12
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/05
  • 昔読んだエロ漫画探しています。

    下品で大変申し訳ないのですが、2000年前後に読んだ作品でタイトルと作家はわかりません。 ですが内容は覚えていて、「彼女との初Hに失敗した男子高校生が同じクラスである痴的な女子高校生と屋上付近で立ちながら行為に及ぶ」というものなのです。雑誌名も忘れているのですが、ご存知の方いましたら教えてください。

  • ご近所さんの自転車等で原付がだせません

    うちは袋小路の奥にありご近所さんの敷地を通らせてもらわなければ外出できません。 Tゾーンになっていてうちは一番端っこです。 ご近所さんはアパート経営をしており、うちとの境目部分を最近駐輪場にしたようです。 置いてる自転車原付は数台ですが置き方が雑でうちの出入り口を半分位圧迫して (うちの家の)自転車を出すのがやっとで原付に関しては出せない状態です。 自転車置場には街灯もなく、うちはつけていますがあまり明るくはないので見にくかったのかも知れません。 一番出入りの問題が多いでんですがうちはプロパンガス使用なのでガス屋さんがガスを入れる時に 入れにくいのでは?と言うのも問題点です。 原付は出せないので現状我慢していますが自転車の出入りはギリギリできるのでうちの家族も使うと思います。 あてて傷がついたなどのいちゃもん付けられたりしないかも心配です。 私有地を通らせてもらってるので言いづらいのですがアパート経営していらっしゃるご近所さんちに相談に行きましたが留守でした。夕方から何度か行っています。 直接その自転車や原付に「でれないので少しよけてください」と張り紙をしようと思いましたがいつ見るかもわかりません。 アパートのどこの人が持ち主かわからないので一軒一軒回るしかないのでしょうか? ただどんな人が住んでいるのかわからないので怖いと言うのもあります。 月曜には原付を使う予定があります。 それまでになんとかしたいのですが何かいい方法はないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • なぜみんな選挙に行かないの?

    お世話になります。 有史以来、多くの先人たちが政治と市民の関わり合いを改善するために努力してきました。 そして数々の「力による支配」の時代を経て、現在の民主主義の時代になりました。 しかし、まだまだ力(ここでいう力、とは暴力、腕力、戦力ではなく、政治的支配力、金銭的優越力をいう)あるものが力なき者、貧しき者、持たざる者を支配し、富や権利を収奪・搾取することがまかり通っています。 しかし現状では多くの日本国民が現状に満足しているようです。 別のいい方をすれば、「どうでもいいや」としか思っていないのではないのでしょうか? 立場の弱い国民が総力を結集して戦えば、 必ずや道は開けるはずなのに、 その為の参政権という権力を持っているのに、、 その権力を我々国民が手にするために先人がどれだけ苦労してきたのかは知っているはずなのに、 それを使おうとしない国民のなんと多いことか。 なぜ、日本国民は選挙に行かないのでしょうか? 「誰が政治家になっても変わらないでしょ?」 という知ったようなセリフが、 最高に「オトナ」っぽい考え方、 かっこいい考え方、 先進的な考え方、と本気で思っているのでしょうか? もう、これ以上世の中はよくならないのでしょうか・ わが日本国は歴史上、空前絶後の最高の国家体制、政治体制を迎えた絶頂期なのでしょうか? 現代日本が最高で、もうどこも直しようがない、ちょっとでも変えたら「最高の日本」が崩れてしまう。だから選挙で世の中を変える必要がないのさ。 という意見が絶対に正しい、と誰か証明してくれたら、私も次回から投票をやめます。 詳しい方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • s_end
    • 政治
    • 回答数9
  • 欠勤について

    三月一日から新しい職場で働き始めます。 でも親戚の急病で、休まなくてはならなくなりました。 遠くに住む親戚なので、 土日では無理で月•火曜日に休まなくてはなりません。 ついこの間の面接で、三月からの出勤は可能か 確認されたばかりなのでとても言いづらいです。 そのせいでわるく思われることが一番 心配です。 合格取り消しとかはされないかどうか… どんなふうに思われるか、考え込んでしまいます。 どう言えばいいでしょうか。 教えてください。

  • PCパーツの箱_残しておくなら、どのパーツの箱?

    半年前に自作PCを組み立てました。今までPCパーツの箱を残していた理由は… 1.不具合を起こした時のため。 2.そのパーツを売れるなら売って、新しいパーツの増設をするため。 3.新しい自作PCを組み立てるのに、何かと必要になるのではないか。 というような感じです。 ですが、場所をかなりとってしまうので、捨てることを検討しています。 2番は、それほど金銭的に余裕もないのと、現状で十分満足しています。 捨てるのに躊躇している原因は、1番と3番です。 以下に家にあるPCパーツの箱を箇条書きで書き込みます。 どういう理由で、この箱を残すことを決めたのか。又は捨てるのか。 教えていただけると幸いです。 ・CPU ・CPUクーラー ・マザーボード ・VGA ・メモリ ・HDD ・DVDドライブ ・電源 ・液晶 捨てようと考えているもの↓ ・ケース ・キーボード ・マウス よろしくお願いします。