redmarkのプロフィール

@redmark redmark
ありがとう数14
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

  • 登録日2002/08/05
  • ≪es エス≫という映画の評判・・

    今度この映画を見に行こうと思っているのですが、情報が少なくて、どうなのかな~と気になっています。 見に行かれた方、感想お待ちしております・・。

  • 幸せなはずなのに寂しい

    ずっと好きだった彼から告白され、付き合うようになりました。遠距離ですが週に1回以上は会って、メールもほぼ毎日。彼以外にも趣味や友人も多く、仕事も忙しすぎるくらい順調で、非常に恵まれた環境だと思います。 でも何だかたまに無性に寂しくなってしまうんです。なぜと言われても自分でも分からないのですが、不安で不安でたまらなくなる時があります。別に彼が「愛してると言ってくれない」と言うわけでもありません。愛されてる実感が無いわけでもありません。 恐らく過去、「父の浮気」「初めて心から信頼して好きになった人の裏切り」「結婚の失敗」という事実、私がバツイチで子持ちであることや、年齢的な事、妊娠で変わった体型へのコンプレックス等、色々と考えてしまうからだと思います。 外見や年齢等へのコンプレックスも努力する事で何とか維持はしていますが、どうしても過去の出来事から「男性は何だかんだ言って若くて綺麗な女性を選ぶのでは」という不安があります。 元々精神的に不安定なところがあり、今も通院して服薬しております。最近は多少安定してきましたが、定期的に不安な心が顔を出します。なるべく彼にはそういうとこは見せないようにしてますが、この先思わずぶつけてしまいそうです。 もし自分の彼女がこの様に精神的に不安定になっている時、男性はきちんと伝えて欲しいでしょうか。それとも出来れば言わないで欲しいですか? ちなみに前の旦那にはぶつけてしまい「俺にどうしろっていうんだ!」と逆切れされました・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#5522
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 首都圏近郊で長崎ちゃんぽん・皿うどん・モツ鍋

    博多から横浜に越してしばらくになりますが、本場の「ちゃんぽん」「皿うどん」「モツ鍋」が食べれなくなり、しょぼくれております。 こちらでも看板を見かける都度色々試してみるのですが、なかなか「アタリ」の店がありません。どなたかご存知の方教えてください。

  • リバウンド???

    お久しぶりです。NAOTAKO(女)です。 実は最近フィットネスクラブに行き始めたのですが 体重が減るどころか増えてしまいました・・・ 体脂肪も一緒に増えている始末。 身長156cm、体重41kg、体脂肪16.5%です。 フィットネスクラブに行く前は、 体重39kg、体脂肪16%でした。 食べ物も気をつけているつもりです。 一日2食で朝は玄米中心の和食。たまに果物。 夜はビールと和食中心のおかずのみ。 寝酒を飲むときもありますが、おつまみはなし。 2年間くらいダイエット生活を送ってきたのですが、ついにリバウンドの時期がきたということでしょうか。徐々に身体が膨張していく感じがするんです。 もう、絶食しか方法はないのでしょうか。 頭が混乱してどうしていいかわからず、恐いです。