may_gogoのプロフィール

@may_gogo may_gogo
ありがとう数31
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

  • 登録日2008/04/25
  • 内側から美しく

    肌の調子が非常に悪く、お化粧で隠すのも大変なので 肌自体を良くしたいのですが、食べ物・飲み物・錠剤等なんでもいいんで、内側から肌の状態を良く出来る方法を教えてください!モデルさんはどうやってあんな綺麗な肌を保っているんでしょうか・・

  • 本気です

    こんばんは いつもお世話になってます 高2女子です リストカット お酒 ご飯食べても吐く これらを止めたいです 特にリストカットは今すぐ! でも今も切りたい自分も居て。。。 いつも同じような質問しては止められなくて凹んじゃうのですが さすがに半袖の季節なので手首はある程度時計で隠せるけど傷痕は肘まであるのでとりあえずまだ赤いとこだけはバンデード貼って隠してます でも隠しきれない黒っぽい跡が大量で… いつも同じような質問してダメだなぁって思うけど ホントに止めたいです なにかアドバイスお願いします

  • 化粧かぶれ

    クリームを使ったら 頬とおでこがかぶれてしまいました(´Д`)赤く腫れてて 痒み、小さな湿疹があります 化粧かぶれって薬とか付けずに自然に治るまで どのくらいかかりますか?