foorinのプロフィール

@foorin foorin
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/22
  • 上司(既婚者)のことを好きになってしまいました

    所帯を持っている人を好きになってしまいました。 しかも会社の上司です。 最初はただ想っているだけで何か行動に移そうとは考えていませんでした。 だけど最近上司も私のことを気にしてくれているように感じ、気持ちが落ち着かなくなっています。 私の勘違いかもしれないし、気にしてくれているにしても仕事上、部下を気にかけているだけなのかもしれません。 ただ、私は告白して気持ちに整理をつけたいと考えるようになっています。 自分勝手な言い分ですが、このまま上司への想いを抱えて生活するのが辛くなってきました。 はっきりとふってもらえた方が、次に進めるし気持ちも楽になれます。 でも、その後仕事がやりにくくなりますよね。 上司も困ると思いますし。 皆さんならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#96490
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • みんなの前で告白できるか

    相談室を見ていたら、女性はみんなの前で告白してくれたらうれしいように書かれていました。  会社の親しくはない?上司同僚5、6人で、飲んでいて内未婚男1未婚女1美人と条件は良いです。  既婚の女性がしきりと女性をほめて勧めます。  皆さんはその場で 付き合ってください と告白しますか。  女性は翌日メールで告白されるよりうれしいですか。

  • 気分屋の女の人の考え方は?

    お聞きしたいのですが、相手の人が気分屋で年上の為に不器用な自分は何かするたびに怒られその度に、すごく落ち込んでしまいます。 大切な人なので何とかしたいのですが、何か方法はあるのでしょうか? または相手の人の心理状態、気をつけることを聞きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 30代の女性に質問です。相手に結婚する気があるかどうかって気になりますか?

    既婚、独身どちらの方でもかまいません教えてください。 30代の女性は男性とつき合うとき、相手が結婚の意志があるかどうか気になりますか? また相手とつき合うときは、自分の恋愛感情よりも、自分の結婚条件とあっているかどうかを優先しますか? たとえ男として好きでも、結婚相手としては不満であればつき合わないですか? あまりまとまっていませんが、回答いただければと思います。 また、失礼を承知でお願いしますが、30代前半か後半かだけでもいいので年齢についての情報も記載していただけるとより参考になります。 よろしくお願いします。

  • 共働きの家計について

    このたび結婚が決まりました。私も彼も働いていて、給料は私の方が多くもらっています。家計をどうするかについて、お互い毎月決まった額を出しあってそこから二人が使う生活費を払っていく。お互いが出す額の合計は高額になるので余ったお金は貯蓄をする。出さなかった残りの給料は各自お小遣いや貯蓄など好きなように使うという案が出ています。 この案でいいかなと思うのですが、共働きの方は家計をどうしてますか?他に案があったり、アドバイスがあればよろしくお願いいたします。