yuu_1995のプロフィール

@yuu_1995 yuu_1995
ありがとう数7
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/13
  • 女性の好きですサイン

    女性に質問しますが、僕は中学生なんですが、好きな人がいます。 女子中学生(高校生などでもいいです)の好きですサイン みたいなのって具体的にどうゆうものなんでしょうか。 教えてください。

  • 苦しいのに生きなければならない理由

    教えてください。

  • 知り合い・友達・親友の区別はどこで分けてますか?

    質問です。 1:あなたにとって友達って何ですか? 2:知り合い・友達・親友の区別はどこで分けてますか? 3:どうなったら友達となるんですか?   例えば、喋ったらとか遊んだらとか。 お願いします。

  • 生きる価値

    学校ではいじめられ家では家族から嫌がらせ受けてます。どこにも居場所がないです。 そんなに嫌いならなんで産んだんですか。姉を産んだ時にストップしとけば良かったのに。そんなに皆と違うのが気持ち悪いですか。人は内面が全てとか言ってるけど嘘じゃないですか。いつも外見で判断されますし差別されます。 細かい事ばかり嫌がらせされます。本当に呆れる位の事を毎日毎日1日も欠かす事なく。 私は生きてて良いんですか?皆を不愉快にさせてるだけで誰も私を愛してません。消えたいです、死にたくはないです消えたいです。透明人間になって何処にいても皆には見えなくて自由に過ごせて‥ 生きてる意味が分からないです。 生きてる価値がないと思います。 私が産まれていなかったら電気代とか食費代とかもかからずに済んだのにって思います。親にも迷惑とかストレス溜めずに済んだと思います。 私はどうしたら良いですか

  • 友達が・・・

    今日、友達と遊んでいた時に、 何回もやめてっていってるのに、 友達がふざけて私の携帯から 私の変な顔が写っている写メを私の好きな人に送りました・・・;; その写真は、前に私が髪を切って友達にメールした時、その子から写メみせて!ってきたのでそのときに送った写真です。。 それをすぐ消せばいいのに、友達がずっと保存していて、私の携帯にそれを送ってきて、 「画像見たいから○○(私)の携帯みして~」 って言われたから携帯を貸してたら、 その間にそれを好きな人に送っていました。。 その好きな人には、 さっきのメール友達がふざけて送ったから気にしないでね!って送ったけど、その後も友達が自分の携帯で、「好きです!付き合ってください ♪○○(私の名前)」とか送ってたみたいです・・・。 その後もう一回、変なメールきても気にしないで!って送ったけど・・・ 絶対嫌われました・・・(><) 新学期に会うのがすごい嫌です・・;; 友達は「~をしなきゃ、この写真送るから!」 って、時々脅してきて、 でも、友達の言いなりになるのも馬鹿みたいだから そんなこと言われても気にしないでいました。 やめてっていったりしたけど、 友達は自分より私のほうが弱いって思ってるみたいなので 全然意味がないです。。 マジやめて!って言ったら そんなのでキレないでよ~wwwとか言われました・・・。 自分が楽しければ私なんてどうなってもいいと思ってますよね・・・ その子とはずっと前から友達だったし、そういうことをする時以外は一緒に居てとても楽しいです。。 だけど、そういうことされるのはすごい嫌です! だけど、はっきり嫌だ!っていっても相手にしてくれません。。 怒っても笑われるだけなので、我慢しています。。 もう嫌いだから!って言っても、 「別にいいよ。どうでもいいし。」みたいなこと言われるし。 私は友達あまりいないので、絶交とかは怖くて出来ません。 私はどうすればいいのでしょう??? 文章おかしくてごめんなさい;;