kanechan7のプロフィール

@kanechan7 kanechan7
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2008/04/07
  • アスリートの人に質問です

    最近よく熱中症やらでレースで倒れたりする人を見かけます。 ある友達なんですが、大事なレースを熱中症で倒れてしまって すごく凹んでいます。 私としては、熱中症は体調管理が甘かったのではないかと その一言なんですが。その人のブログには長々と自分の性格など、そんなところまで悔やんでいます。だからかけてあげれる言葉はないのですが、まさか、体調管理が悪いなんていえないし。 質問は、スポーツ中の熱中症、脱水症状は事前に自分で管理できるのでは?と言う疑問です。 宜しくお願いします。

  • 最近になって急に攻撃される。

    30歳過ぎてからなぜかよく人に攻撃されます。どうしてでしょうか?人に疲れきっているといわれたこともあるし、弱弱しいから攻撃の対象になっているのでしょうか?昔は、怒りっぽくてあまり誰も攻撃してこなかったと思います。最近は人のとげのある言葉にひどく傷ついてしまいます。