sakmeisterのプロフィール

@sakmeister sakmeister
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/07
  • 洋楽ビギナーにオススメなアーティスト。

    最近洋楽を聞き始めたばかりで今はoasis、ウィザー、マルーン5、GREENDAYなどを聞いています。 邦楽ではスピッツやレミオロメンなんかが好きなのですが 何かオススメな洋楽アーティスト教えて下さい!

  • 別れて1ヶ月になりますが

    10030で質問させていただいたstrokesです。 結局年末に彼女に振られてしまいました。理由は彼女自身わからないそうです。ただ僕には別れを告げられた理由がなんとなくわかります。それは、僕が彼女の行動、態度に対して神経質になりすぎていたからだと思います。彼女にとってはなんでもない行動だったつもりなのに、僕はそれを必要以上に心配し、不安がっていたから、彼女はそれを負担に感じたのだと思います。10030で質問させていただいて、自分のそんな弱い部分を自覚し、前向きに付き合っていこうと思ったのですが、もう手遅れでした。 すごくすごく好きな彼女だったので、本当に苦しいです。 別れて1ヶ月になりますが、時間がこの苦しみから解放はずもなく、涙は出ないのですが考え込んでしまうことが多いです。何か楽しいことをしていてもすぐ彼女が僕の頭をよぎるのです。彼女のことを忘れてしまいたいとは思いません、ただ、この悲しみはどうすれば消えるのでしょうか。ってこういう質問は多いですよね、ただの愚痴です。

  • これって変ですか?

    どうも、隠れヲタの中学男子です。 この前、らき☆すたや涼宮ハルヒなど友達に誘われて初めて見ていたんですけど、これが見るのがすごい好きになってしまい、ついには・・・ アニメの人たちを好きになってしまったそうなんです。 自分でもわかりませんが、現実の女性よりハルヒやかがみなど・・・ アニメに出てくる萌え系キャラの事が好きになってしまいました。 これって変ですか?

  • みなさんのオススメのグロス

    ピカピカツルツルツヤツヤになる、みなさんオススメのグロスを教えてください!!!

  • 福岡でNARS(ナーズ)の化粧品!

    福岡でNARSが売ってあるお店を知りませんか??