daisypoo03のプロフィール

@daisypoo03 daisypoo03
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/07
  • おなかまわりとウエスト 体重2キロ減

    40代後半の女性。151.5センチ、47.5キロです。 今まで、ずっと朝44キロ台、夜45キロ台だったのが、去年の秋以降増えてしまいました。 油断して体重計に乗らず食べて飲んでばかりいた結果だと思います。 もう少し若い頃は、少し増えてもまたすぐ戻っていたのですが今回はまったく変化しません。甘いものはほとんど食べず間食もしませんがアルコールが好きです。週に一度は深酒します。ふだん水分はほとんどとりません。ミネラルウオーターを飲もうと思ってもノドが乾いていないときに飲むのはとても苦痛です。 特にウエストが太くなりスカートがきつくて入りません。 下腹部は元々頑固な便秘症があり以前からぽっこり出ています。毎回下剤に頼っています。 体脂肪は24%以下です。 見た目は太っては見えないのですがおなか周りとウエストサイズ減、2キロ減が目標です。 ホルモンの関係もあり加齢とともにやせにくくなると思います。 Wii Fitをやっていますが気休めのようです。 エステに行こうかとの思いましたがそれは最後の選択にしようと思っています。 いいアドバイスがありましたら是非お願いします。