kakikukecoのプロフィール

@kakikukeco kakikukeco
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2002/07/20
  • 人間学科or人間科学科or行動科学科 ってどんなこと学ぶの?

    こんばんわ 大学の学科って沢山有りすぎてわけわかりません~ 下にある3つの学科についてなんですが。。 HPを調べても 学科内で何を学んでいるのか理解出来ませんでした。次の3つの学科ってどんなことを学んでいるんでしょうか? ●人間学科 玉川大学 文学部 ●人間科学科 大正大学 人間学部 ●行動科学科 千葉大学 文学部 もしかして 大体名前通りに受け止めればいいのですか?(でもやっぱり人間学科とかの意味が分からないけど) よろしくお願いします。

  • 「人を殺してはいけません」

    「人を殺してはいけません」 なぜですか?