masaldooriのプロフィール

@masaldoori masaldoori
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/29
  • 理由あって、クリケットのルールや試合の流れ、雰囲気などを知りたいのですが…

    クリケットの存在自体ほとんど知らなくて、さっきクリケット協会のサイトで勉強したばかりなのですが、 ルールなどを勉強しようにも、イメージが全く湧いて来ず、頭の中で文字が上滑りしてる感じです。 (試合中にティータイムとか…ちょっと考えられません) 実際に試合を見てみようと、CAVTのスポーツ専門チャンネルの番組表を見てみるも、 放送は無いようでした… ルールなどが野球に近いらしいのですが、私は野球も見たことないんで、どれくらい違うもんかもわからないので どうせならまっさらな状態でクリケットを覚えた方が良いかと思っていたのですが、 試合映像も見れなような状況だと、やっぱり野球から入った方がいいのでしょうか。 因みに、試合が楽しめるくらいの知識が必要です。 宜しくお願いします。

  • 理由あって、クリケットのルールや試合の流れ、雰囲気などを知りたいのですが…

    クリケットの存在自体ほとんど知らなくて、さっきクリケット協会のサイトで勉強したばかりなのですが、 ルールなどを勉強しようにも、イメージが全く湧いて来ず、頭の中で文字が上滑りしてる感じです。 (試合中にティータイムとか…ちょっと考えられません) 実際に試合を見てみようと、CAVTのスポーツ専門チャンネルの番組表を見てみるも、 放送は無いようでした… ルールなどが野球に近いらしいのですが、私は野球も見たことないんで、どれくらい違うもんかもわからないので どうせならまっさらな状態でクリケットを覚えた方が良いかと思っていたのですが、 試合映像も見れなような状況だと、やっぱり野球から入った方がいいのでしょうか。 因みに、試合が楽しめるくらいの知識が必要です。 宜しくお願いします。

  • 理由あって、クリケットのルールや試合の流れ、雰囲気などを知りたいのですが…

    クリケットの存在自体ほとんど知らなくて、さっきクリケット協会のサイトで勉強したばかりなのですが、 ルールなどを勉強しようにも、イメージが全く湧いて来ず、頭の中で文字が上滑りしてる感じです。 (試合中にティータイムとか…ちょっと考えられません) 実際に試合を見てみようと、CAVTのスポーツ専門チャンネルの番組表を見てみるも、 放送は無いようでした… ルールなどが野球に近いらしいのですが、私は野球も見たことないんで、どれくらい違うもんかもわからないので どうせならまっさらな状態でクリケットを覚えた方が良いかと思っていたのですが、 試合映像も見れなような状況だと、やっぱり野球から入った方がいいのでしょうか。 因みに、試合が楽しめるくらいの知識が必要です。 宜しくお願いします。