rayray_のプロフィール

@rayray_ rayray_
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/03/23
  • 浮気・婚約に関するアンケート

    たとえば婚約中にも関わらず、彼は1回浮気の前科があるとします。 花束をプレゼントされ、もうしませんと約束しました。 付き合って2年。 しかし、また同じ罪を犯しました。 お金がないのに今度は100万円の婚約指輪を持って 泣きながら謝ってよりを戻したいと言ったとします。 みなさんだったらどうしますか? 100万の婚約指輪・・・心、動きますか?

  • 同棲時の彼女への気配り

    女性と付き合い始めて同棲まで行かれた方に質問です。 付き合いの長さにもよりますが、もともと生活習慣が異なる2人なワケで、一緒に生活すれば習慣の違いから来る摩擦が発生することも多いと思います。 その辺がエスカレートして、あれほど仲の良かった二人が同姓後、半年で破局、なんて事もあるのでは? 実は私がそうでした(汗)。 そういう危機を乗り越えるためにはオトコはどのような気配りが必要なのでしょうか? そっち方面で苦労された方、特にご回答をお待ちしています。