notti93のプロフィール

@notti93 notti93
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/23
  • 部活のことで

    4月には二年生になる一年生の吹奏楽部です。吹奏楽に入ったのは今年度が初めてです。 前まではあまり考えてなかったんですが、最近退部してしまいたいと考えるようになりました。 私のパートに同級生で苦手な人がいます。苦手なら意識しなければいいんですが、これからやっていくのにぎこちない関係じゃダメだろうなと思うんです。それなら仲良くすればいい話なんですが、これが難しいというか…。たぶん相手も私に苦手意識をもっているんじゃないかと思います。 あともう一つ、最近クラブの雰囲気があまりにも悪い状態にあります。それに圧倒されてる、と言ったら言いすぎですが、この状況を見ていると耐えるに耐えられなくなってきました。 原因としては、ほとんど人間関係が絡んでます。 楽器を吹くのは楽しいです。でも楽しいのは一人で吹いているときだけです。それに次に入ってくる新入生のためにも残っておきたいです。 でもこれから続けていく勇気がないです。 最終的には私が答え出すものですが、なんかもうどうすればいいかわかりません。

  • 特に女性の意見が聴きたいです。キスするとき、

    キスするとき、 男性に「キスしていい?」 と聞かれるのは、イヤですか?

  • なわとびダイエットについて

    こんにちわ^^ いつも、お世話になってます。 さっそくなんですけど、なわとびダイエットやってみようかなって 思ってます。 なんですが、やっぱふくらはぎって太くなるんですか? あと経験した人いたら、どのくらいで何キロ痩せましたか? よかったらおしえてください。