driftboy1のプロフィール

@driftboy1 driftboy1
ありがとう数19
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2008/03/22
  • 生まれてこの方、彼氏ができたことありません。

    はじめまして。私はもうすぐ23歳になる大学生なのですが 生まれてこの方、彼氏ができたことありません。 あの…このくらいの歳になっても 異性と付き合ったことない方って普通にいらっしゃるんでしょうか?? 友達でも彼氏いない暦=年齢の人ってあまりいなくて (私の友達は彼氏持ちor現在彼氏いなくても 過去に一度は付き合ったことあるという人ばっかりです。) 久々に会った友達と飲んでも 20代の女性が会って話すことと言えば 恋愛の話だと思うんですけど 私は最近そのネタ振られるのが若干苦痛です。。 振られても、話せるネタがないので。 年齢的なものもあってか最近は話している内容も 大人な内容で自分がついていけないと思うこともしばしば。。 友達の恋愛の話を聞くと 大体自分の話を話すとかになると思うのですが 隠してるわけでもないのに 聞かれても答えられないのが申し訳ないし、 この歳になって話すネタもないのかと思うとなんだか情けない気持ちでいっぱいです。 友達は気を遣ってか、 なんでいないんだろうね??絶対普通にいそうな感じなのにねーとか 言ってくれることが多いですが、 原因は自分にあると思います。。。 というのも、人を好きになったことはあるんですが、 シャイすぎるのか、慎重すぎるのか、奥手すぎるのか 自分に自信がないのか なかなかアプローチができないんです。 もちろん告白したこともありません。 気になる人ができてもそれを人に言ったことは一度もありません。。 原因はたくさんあるのですが、 学生の頃からずっとこんな感じで あまりに彼氏ができないのを周りが心配してくる始末です。 学生の頃とかもっと気軽にお付き合いとかすればよかった… やはりこの位の歳になると学生の頃のような感じのお付き合いは難しいでしょうか。。 夢見すぎでしょうか。 皆さんにお聞きしたいのですが この歳になっても彼氏ができない方っていらっしゃるのでしょうか…? また、男性の方にお聞きしたいんですが、 この歳になって彼氏いない暦=年齢の子ってどう思いますか…? このままいくと彼氏いない暦更新してしまいそうで。。 このままだと結婚できないのかもなぁ… と不安になっております。 長くなってしまい申し訳ありません。 もしご回答頂けたら幸いです。

  • 久しぶりに友達にメールを送ったら送れなかったという人

    卒業してからだいぶ経った頃など、 久しぶりに、別れてしまった友達にメールを送ってみたら、 「送信できませんでした宛先を確認してください」と出て、 相手がいつのまにかアドレスを変えてしまっていて メールを送信できなかったことがある人いますか? ちなみに何回くらいありますか?

  • 好意をもってくれてますか?

    少し前に会社の方の紹介で知り合った方のことを好きになりました。 当方30歳、相手は34歳、お互いに独身です。 男2人(会社の人・彼)と女2人(会社の人・私)の4人で鍋しよう!ってことに なりそこで知り合いました。私はどんな人なのか全く知らない状態でした。 その際に連絡先を聞かれ、毎日のようにメールをくれるようになりました。 数日後にお食事とドライブに誘われて2人で会いました。 その後、相手が多忙の為に会うことも出来ず、毎日のメールも2~3日間が 空くようになったりもしました。でも、必ずメールはくれます。 先週、『少しだけドライブする?』って誘ってくれて会ってきました。気ままに 走らせるのが好きな人なのですが、その後、バイク仲間と初日の出を見に 来るって場所に連れて行ってくれました。そこで見晴らしがよい場所まで 歩くときに、手を繋いでくれました。いわゆる恋人繋ぎってやつです。彼から 繋いでくれるなんて思っていなかったので、ビックリしましたが、その後車に 戻るまでずっと手を繋いでいてくれました。すごく嬉しかったです。 車内でもすごくリラックスしてくれているように見え、運転中も危ないから前 見ててって思うほど、こちらを見ながら話をしてくれます。 『鍋やったメンバーを交えて、カラオケでも行きたいね』とも相手は言ってます、 これって2人で会うのイヤってことかな?ってマイナス方面に考えてしまう自分 がいます。 これだけでは判断材料にならないかもしれませんが、相手は少しでも私に 好意をもってくれているでしょうか?私自身、長い間“恋愛”というものをして いない為、相手も好意を持ってくれているかどうか?がよくわかりません。 私は少しでも良い関係に進展してくれたら嬉しいと思っています。 長文になりましたが、お読みいただきありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#155164
    • 恋愛相談
    • 回答数6