serr11523のプロフィール

@serr11523 serr11523
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/22
  • 彼氏がムカつく

    基本的には好きだなぁと思えるんですが、 最近遊んでいるのが苦痛です。 ひどいときは普通に話してるだけでムカつきます。キスもしたいと思いません。デートしてても、帰りたいなぁと思ってしまいます。私はおっとり、彼はせっかちで相性が合ってないとよく感じます。 どこへ遊びに行っても最終的にはラブホに行く事ばかり考えてる気がします。明日なにする?と聞いてもエッチって言ってきます。男の人ってそんなもんですか? 私が生理でもおかまいなし。 私はあまり性欲が強くないので・・・つらいと感じてしまいます。 向こうは私のことを愛してくれているのは分かりますが、それが時々重いです。喧嘩も多いし束縛、携帯チェック、もう疲れてきました。 結婚も考えていたのですがこんなんじゃ一生一緒なんて持ちませんか?それでも好きなところもあるので別れに踏み込めません。でももっといい人いるんじゃないかと、自分の彼への愛が薄れてきていると感じてきました。

  • 受験校の過去問

    受験校の過去問を取り寄せたのですが、回答がないので教えてください。 1.x^2(3x-y)+4(y-3x)を因数分解しなさい。 2. 不等式1/4(x-7)<9/2-x をみたす正の整数の個数を求めなさい。 3.2次関数 y=x^2+ax+b は、x=2のとき最小値-7をとります。  a,bの値を求めなさい。

  • Excelで作った表を回転させたい

    論文を書いているんですが、Excelで作ったグラフをワードに貼り付けたのは いいんですが、回転させられなくて困ってます。 貼りつけた表を90°左に回転させるにはどうしたらできますか? いろいろと試しているんですが、それらしいのがなくてできないでいます。 わかる方回答お願いします。

  • センター試験 数I

    センター試験の数Iの解説が載っているサイトがあったら教えてください。 数I・Aではなくて、数Iです。

  • 二次方程式の解き方

    昔ならったことを忘れてしまいました。  aX2(2乗の意味です)+bX+c=0 の方程式で、Xの値はどう求めるのか、教えてください。