otottzuanのプロフィール

@otottzuan otottzuan
ありがとう数10
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2002/07/08
  • 腰痛で困っています

    12月中旬に、生理がありました。その時から、腰痛が、始まりました。 以前にもあったので、生理痛かなぁって思っていたのですが、 未だに、続いています。椅子に、座っているときは、気にならないのですが、 立ち上がったりすると痛みます。 以前、腰痛に、なったときは、病院で見てもらい 筋腫が、あるのでっと言われました。その時は、薬をもらいました。 明日かかりつけの病院が、休みなので、あさって行こうと思っています。 腰痛の和らげる方法ありましたら教えてください。

  • 結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか?

    男性は結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか? 年齢は30過ぎの大人同士です。  人によって違うと思うのですが。  彼女にはどんどん求めてほしい、昼間は貞淑でも夜は激しいほうがいい、という男性もいるし、ほぼバージンに近いような稚拙なセックスがいい、恋人とは正常位以外はいやだ、という男性もいると思うし・・。  それと、フェラもしてほしいか、させたくないか、も教えて!  愛人やセックスフレンドではなく、あくまで将来自分の妻にする人との理想のHを教えてください。

  • AdobePremierで動画編集をしています

    動画ファイルとタイトルファイルを利用した白地に黒文字のテキストファイル(字幕のようなイメージです)を同時に表示させています。 ビデオオプション/モーションを使って、左側4分の3くらいのスペースが動画、右側のこり4分の1のスペースにテキストファイルを配置しているのですが、 なぜか、動画のサイズが勝手に変わってしまって、片方の端4分の1くらいが切れた状態になってしまったり、2つのファイルをきちんと配置しても、プレビューすると重なって見えてしまったり、どうにもおかしい! 同じことを違うマシンで行っても、やはり同様のことがおこります。 設定等いろいろ確認したのですが、多分どこも間違っていないように思えます。どなたか、この現象についてお分かりになる方いませんか??

  • 攻められる

    私、攻められるのすごく嫌いなんです。 体に触られるだけでくすぐったくて、舐められるなんてとんでもないってかんじで。 私が彼氏にしてあげるのはいいんです。 でもただFするだけで・・・ だからいつもただするだけってかんじなんです。 私はそれで満足なんです。でも彼氏は楽しくないのかな?って。 口では満足って言ってくれるんですがやっぱり前と後はあったほうがいいんですか? このままでは浮気されても何も言えないです。