nyanchiのプロフィール

@nyanchi nyanchi
ありがとう数49
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
60%

  • 登録日2002/07/07
  • ちょっと質問します。

    母が言っていたのでほんとかどうか知りませんが”笑。 30年ほど前に「ラッタッタ」っていう原付が あったというのですが。。。自転車とバイクが一緒に なったみたいな。 ほんとですか? あと、今でもそのような風貌のものはありますか?

  • ぽっこり下腹部を直したい

    私は、本当に下腹部が出ています。そして、重度の慢性的な便秘症です。 センナ茶とか下剤とか飲んでも出ないときがたびたびあります。 ウエストも寸胴で困っています。誰か、良い解決方法を教えて下さい。

  • 入力切替

    ものすごく初歩的な質問ですみません。 キーボードの入力切替なんですが直接入力とひらがな の切替って私はバーをクリックして選択してるのですが Shirt+何とかとかCtrl+何とかなどキーボード上で変更できるものですか? ご存知の方無知な私にキーボードの便利な使い方教えてください。

  • 二重手術のプチ整形、埋没法について

    僕は二重にしようとおもっているんですけど、お金があんまりかからない埋没法でしようと思っていました。でも最近埋没法はプチ整形と呼ばれていて、プチ整形だとしばらく年月が経つと元に戻る。みたいなことをどこからか小耳にはさみました。元に戻るんならちょっと高いけど、切開法にするつもりです。実際はどうなんでしょうか??できたら詳しい人、経験者の方からのアドバイスお願いします。あと二重手術は年に関係なくしてくれますか??

  • 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校 」 出身の芸能人

     いつもお世話になっております。  知人等との話の席等でのネタとして、いろいろ知ったほうが良いと思いまして、“ 好奇心 ” に勝てずに、この質問を立ち上げた訳でございますが ・ ・ ・  タモリ氏と森口博子さんと氷川きよし氏は、福岡の同じ中学校の出身という事ですが、この様な、「 同じ学校の出身 」 というのは、他にも、まだまだあると思いますね ・ ・ ・。  ただ、“ 同じ大学 ”というのは、例が沢山あると思いますし、また高校でも、芸能人ご用達(?)の東京都の 「 堀越高校 」 出身者は枚挙に暇ないでしょうから、堀越以外で 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校の出身の芸能人 」、 また、中澤裕子さんとプロレスラーの小橋建太氏が、同じ高校の出身らしいですが、この様な 「 芸能人と、他の分野で活躍する著名人 」 という組み合わせ ・ ・ でもよろしいですので、 皆様の中で、ご存知の方が、いらしゃいましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。