azuma3のプロフィール

@azuma3 azuma3
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/17
  • 当日食事に誘われたらどうですか?

    勇気を出して、職場で気になっている男性のメアドを教えてもらうことができました。 そこで、今度映画でもどうですか?とメールを送ってみたところ、 いいですよとの返事をもらいました。 すぐに候補日をあげて映画も決めて、具体的にお誘いすれば良かったのかもしれませんが、 今、面白そうな映画がなさそうだったので、今度お誘いしますねと送って、 やり取りは終わりました。 しかし、早めに二人で会う機会が欲しいので、 「どこどこに用事で来ているのですが、これから飲みに行きませんか?」と 当日、お誘いするのってどうですか? 女性はいろいろ準備とかがあるので、困るかもしれませんが、 男性は当日誘われたらどうなのでしょうか? お相手の事を考えると当日のほうが断りやすいかなぁと思うのですが。。。 彼は、私を同僚の一人にしか見ていないと思います。 社内の人間同士なので、警戒もしてるかなと少し思っています。